プレスリリース

NBAはまだヨーロッパでそのフットプリントを拡大することについて話している、とアダム・シルバーは言う

ギャラリーでこの写真を開く:

NBAコミッショナーのアダムシルバーは、2025年1月23日にインディアナペイサーズとパリのサンアントニオスパーズの間のパリゲーム2025 NBAバスケットボールゲームの前の記者会見で講演します。Thibault Camus/AP通信

NBAはまだヨーロッパのバスケットボールでの役割を拡大する方法を模索しており、FIBAや他の利害関係者との話し合いは継続すると、アダム・シルバー委員は木曜日に述べた。

それは取引がないことを意味します – まだ。しかし、シルバーは、サンアントニオとインディアナの間でNBAパリのゲームが始まる前に話すことで、リーグがより多くのことができるという姿勢を和らげているという兆候を与えませんでした。今週の会議はパリで行われ、これらの講演は今後数か月間続きます。

「私たちは、ここでゲームを別のレベルに専門化する機会があるかどうかを確認し、より大きな商業的機会を作成するために非常に密接に目を向けています」とシルバーは言いました。 「そして、商業機会があなたが収益を増やすことができることを示唆しているだけでなく、市場では適切なインセンティブを作成できれば、かなりの追加投資を得ることができると信じているからです。そして最終的には、それがすべてのレベルでゲームを成長させる方法です。」

8月、パリのオリンピック中に、シルバーはAP通信とのインタビューで、リーグがヨーロッパでの年次競争を追加するか、NBA操作のリーグを持つことについて、スポーツのグローバルな統治体であるFIBAとの協議を強化し始めたと述べました。 。

同様の協議がしばらく行われてきました。しかし、これらの会話は、NBAとFIBAが商業的および競争の激しい観点からヨーロッパのゲームの可能性について明らかに共有しているというビジョンに関するものです。

「協定はありません」とシルバーは言いました。 「私たちは追加の発表をする準備ができていません。できる限りのことを学び、前進するための道があるかどうかを確認し続けます。」

シルバーは、NBAがその過程で「軌道に乗っている」ままであると考えていると述べた。彼は、リーグの知事が3月に次の予定されている会議でさらに説明を受けると述べた。

ポップを考えています

シルバーは木曜日に入門的な発言を使用して、脳卒中から回復している間、3か月近くチームから離れていたサンアントニオのグレッグポポビッチ監督にウェルウィッシュを送ったことを保証しました。

シルバーは、2023年にビクター・ウェンバニャマがNBAに来るずっと前に、スパーズがしていたグローバルなレンズを通してゲームを見るというサンアントニオのコミットメントについて絶賛しました。

「彼らは国際的なゲームの先駆者でした。ご存知のように。彼らは他の多くのチームのずっと前に深い方法で国際的に偵察していました。そして、これらの努力は(Spurs CEO)RC Bufordによって導かれました。RCBufordは現在私たちと一緒にいるだけでなく、Gregg Popovich監督もいます。

「そして、私はただ言いたいのですが、私たちは今日彼をここにいないのが恋しいです。そして、リーグオフィスの全員を代表して、彼に迅速な回復を願っています。」

オールスターの未来

NBAは今シーズンのオールスターゲームのフォーマットを変更し、8枚のプレイヤーチームで構成される4チームのトーナメントに行きます。NBAから24の「オールスター」、そして4番目のチームが勝つチームになります。オールスターの金曜日のライジングスターの競争。

NBAが考えているのはそれだけではありません。シルバーは、オールスターゲームをより競争力のあるものにする方法を見つけることを決意しています。

「私たちは、世界チームと対戦する米国チームを行うというアイデアを探りました」とシルバーは言いました。 「そして多分私たちはいつかそれをします。」

それは簡単ではありません。リーグはアメリカ人約70%、30%国際です。

「これを回避することができなかったと言うのではなく、オールスターを選ぶための公正なプロセスを持ちたいと考えている程度まで」とシルバーは言いました。 「30%のプールからプレーヤーの半分を選び、残りの半分が70%から選んでいる場合、プレイヤーにとって公平ではないかもしれません。」

彼はまた、国際的なプレーヤーがこのコンセプトに熱心であるかどうかも確信していません。

最後の2つのオールスターゲームは、攻撃的なレコードブックを書き直しました。ボストンのジェイソン・テイタムは、2023年に55ポイントで個別の記録を樹立し、昨年の最終スコアは211-186で、これまでで最高のスコアのオールスターゲームです。

「私は、オールスターが競争力があり、ファンにとって楽しいゲームであることをあきらめていません」とシルバーは言いました。 「それは確かに私たちがいた場所ではありません。」

(これはシンジケート ニュース フィードから自動生成された未編集の記事です。TechWire24 スタッフがコンテンツ本文を変更または編集していない可能性があります)

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button