Press "Enter" to skip to content

Casey Report: Rishi Sunak は、Met Police への信頼が「大きく損なわれた」と述べています。

T

警視庁のさびは、その警官を巻き込んだスキャンダルによって「大きな打撃を受けている」と、首相は火曜日に述べた。

リシ・スナクは、組織的に性差別主義者、人種差別主義者、同性愛嫌悪者であり、いじめっ子の警官でいっぱいの軍を非難するレポートの後に話していました.

ルイーズ・ケイシー男爵夫人は、ロンドン警視庁の役員ウェイン・カズンズに仕えたサラ・エヴェラードの誘拐と殺害の後に委託された彼女の画期的なレビューで、スコットランドヤードでの失敗のカタログを非難した.

報告書は、女性の保護は「窓から放り出された」と述べた。

2 人の娘が首都の警察を信頼できると思うかどうか尋ねられた Sunak 氏は、BBC に次のように語った。

「明らかに、現時点で警察への信頼は、私たちが過去1年間に発見したことによって大きく損なわれています。」

「最終的には、娘たちが警察を本当に信頼しているだけでなく、基本的に安全な社会で育ってほしいと思っています」

彼は、人々の信頼と獣医官を取り戻すために、全国の警察によって作業が進行中であると付け加えた.

「私は、警察長官がそれを行うことにコミットしていること、変更を加えることにコミットしていることを知っています」と彼は言いました.

「現在、すでにいくつかの変更が進行中です。

「ロンドンだけでなく、全国で、警察が新しい警察官を審査する方法についてのガイダンスを変更しました。

「すべての警察は、すべての警察官を警察のデータベースと照らし合わせて再度チェックしており、警察の独立した検査官によって検査され、すべてが起こっていることを確認しています.

「つまり、これらはすべて、人々に自信を与えるのに役立つものです。」

ケーシー男爵夫人は、メットの問題は非常に深刻であるため、殺人犯のカズンズと彼の連続強姦犯の同僚であるデビッド・キャリックと同じくらい悪い警官がメットの仲間内にいる可能性があると警告した.

彼女は、大人のおもちゃがコーヒーマグに入れられたり、尿の袋が車に投げつけられたり、少数民族の警官が嘲笑されたり、軽蔑されたりするなどの事件を違法行為の例として強調しました.

電車内で自慰行為をしたとして公然わいせつ罪で有罪判決を受けた警官が仕事を続けることを許可するという「バロメーターから外れた」決定が、同業者によって強調されました。

昨年この部隊を引き継いだマーク・ローリー警視総監は、部隊内に同性愛嫌悪者や人種差別主義者がいることを認めた。

「皆さんをがっかりさせて申し訳ありませんでした。これを修正します。

彼は次のように述べています。

「私たちは人々をがっかりさせました。最初の数週間で、ロンドン市民とメトロポリタンの私たち自身の人々に謝罪したことを繰り返します。 ごめんなさい。

「反人種差別主義者、反ミソジニー主義者、反ホモフォビックであってほしい。

「実際、私たちはあらゆる種類の差別をなくしたいと思っています。」

彼は次のように付け加えた。

ロンドンの警察長官も務めるサディク・カーン市長は、警察を徹底的に改革するという決意に「揺るぎない」と語った。

「警察改革は私の市長の重要な部分だと考えています」と彼は言いました。

「ロンドン市民がふさわしい警察サービスを受けるまで、私は満足できません。」

自由民主党の国会議員で元警察官のウェンディ・チェンバレン氏は、「この報告書は、メット全体で明らかな失敗のために苦しんでいる女性やその他の犠牲者の家族にとって、正義に向けた重要な一歩です。

「軍の有毒な文化が適切に対処されたことがないことは、繰り返しのレビューと報告にもかかわらず明らかです. 今回は、そうでなければなりません。

「ロンドン警視庁と内務省の指導者は、これを危機的状況と見なさなければなりません。」

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です