オスカーのお気に入りの「アノラ」が最優秀映画、監督、俳優がインディペンデントスピリットアワードで優勝
マイキーマディソンは、カリのサンタモニカで開催された2月22日に、映画独立スピリットアワードで「アノラ」のベストリードパフォーマンスの賞を受け入れます。クリスピッツェッロ/AP通信
ショーン・ベイカーの「アノラ」は、来週の日曜日のオスカー:ブルックリンのセックスワーカーに関する映画とロシアのオリガルコとの旋風の出来事についてのプレビューである土曜日のインディペンデントスピリット賞で、マイキーマディソンのベストフィルム、ベスト監督、ベスト俳優を獲得しました。息子は、最近数週間でアワードシーズンのフロントランナーとして登場しました。
カリフォルニア州サンタモニカのビーチサイドのテントで開催されたスピリットアワードは、アカデミー賞のよりシャギーで不rrな姉妹であり、独立した映画やテレビで最高のものを祝います。
ホストエイディブライアントは、それを「ハリウッドの3番目または4番目の最大の夜」と呼んでいました。
監督賞を受け入れる際、ベイカーは、もはやリスクの高い映画に資金を提供することができない業界で独立した映画を作ることの難しさについて情熱的に語りました。彼は、インディーズがコーリングカード映画になる危険にさらされていると言いました – 映画はより大きなプロジェクトのために雇われる手段としてのみ作られています。
「これは単に持続不可能であるため、システムは変更する必要があります」とベイカーは熱狂的な拍手に語りました。 「私たちはかろうじて手に入れるべきではありません。」
「アノラ」のベスト映画コンペティションには、ジェーン・シェーンブルンの心理的な恐怖「私はテレビグローを見ました」、ラメル・ロスのコルソン・ホワイトヘッドの「ニッケル・ボーイズ」、グレッグ・クウェダールの投獄ドラマ「シング・シング」、コーリー・ファーゲットの体のホラー「物質」への適応が含まれます。
今年は、オスカーの勝者が他にもいくつか祝われていました。オスカーのお気に入りと考えられているキーラン・カルキンは、「A Real Pain」でサポートパフォーマンス賞を受賞しました。彼の監督である共演者で作家のジェシー・アイゼンバーグは、ポーランドのホロコーストツアーに着手する2人のいとこについて、映画のベスト脚本を獲得しました。
カルキンは受け入れるためにそこにいませんでした – 彼は先週末、彼のBAFTAの勝利を逃して家族のメンバーになりました – しかし、マディソンやデミ・ムーアのような他のオスカー候補者はそうでした。
マディソンは先週末にもバフタスでムーアのトップ演技賞を受賞し、土曜日にステージに向かう途中でペットムーアの犬ピラフに立ち寄りました。スピリットアワードの演技カテゴリーはジェンダーニュートラルであり、それぞれ10スポットが含まれています。つまり、マディソンとムーアは、コルマンドミンゴ(「シングシング」)やセバスチャンスタン(「見習い」)などのオスカー候補者に反対しました。
ドキュメンタリー賞は「他の土地なし」に行きました。これは、西岸の村の破壊が流通していないパレスチナとイスラエルの集団による賞賛された映画です。また、競争力のあるカテゴリの強力なオスカーの候補でもあります。映画製作者は賞を受け入れるために出席していませんでした。
「Flow」は、言葉のないアニメーションラトビアの猫映画で、ベストインターナショナル映画を獲得しました。オスカーでは、国際映画のカテゴリとアニメーションで競い合っています。
スピリットアワードの受賞者は常にアカデミーと常に同期しているわけではありませんが、「一度にすべての場所」のように成長するコンセンサスを反映することがよくあります。この賞は、3,000万ドル以下の予算を持つプロダクションの適格性を制限しています。つまり、「Wicked」や「Dune:Part 2」などのより高価なオスカー候補者はランニングにありませんでした。
ショーン・ワンは、「Dìdi」のベストファースト機能とベストファーストスクリーンプレーズを受け入れました。彼は、25年前に「Xiu Xiu:The Sent Down Girl」で同じ賞にノミネートされた彼のスターの1人であるJoan Chenとステージを共有することが特別だと言いました。
Netflixの現象「ベイビートナカイ」も、俳優のリチャードガッド、ジェシカガニング、ナバマウのために、いくつかの賞を獲得しました。
トランスであるマウは、俳優が「この次の章に移動するにつれて」一緒に固執することの重要性について話しました。
「何が起こるかはわかりませんが、自分の力を知っています」とマウは言いました。 「私たちは人々であり、私たちの労働はすべてです。」
その他のテレビの受賞者には、「Shougun」には、最高の新しいスクリプトシリーズのために、「How To Alone」のための「How To Die」が含まれていました。
「How To Die Alone」の作成者でスターのナターシャ・ロスウェルは、アンサンブル賞を受け入れながら感情的でした。ショーは最近、最初のシーズンの後にキャンセルされました。
ロスウェルは、「あなたと同じように、見られるように感じられ、価値があると感じる必要性についてのショー」だと言いました。
「黒い物語の場合、視界は特権ではありません。それは必要です」とロスウェルは言いました。 「私たちは、スペースを取り、複雑であり、陽気であり、完全に人間になることに値します。」
一般的に軽快なショーは、ロサンゼルスに対する山火事の影響を認めるために少し時間がかかりました。ブライアントは、聴衆やYouTubeのライブストリームでショーを見ている人に嘆願をしました。彼女は、ライブストリームに登場したQRコードを指し示し、映画の独立緊急映画製作者救援基金に寄付を行い、同窓会に助成金を提供します。山火事の影響を受けます。
ショーはまた、62歳で今年初めに亡くなったジョシュウェールズの長年の独立大統領に敬意を表しました。ウェールズは結腸癌を患っていました。
ブライアントは、オープニングで「映画にとっては素晴らしい年であり、人間の生活にとっては悪い年」だったと言いました。 「サタデーナイトライブ」のミョウバンは、エマストーンのような候補者の一部をribしてイベントを開始しました。
「エマは今夜、4つのノミネートされたプロジェクトのプロデューサーでした」とブライアントは言いました。 「しかし、さらに重要なことは、彼女の髪は今短いです。」
ストーンはまた、アイゼンバーグのスピーチで目立って取り上げられました。彼は「本当の痛み」のために最高の脚本賞を獲得しました。彼らは2009年に「ゾンビランド」のセットで会って以来、彼は「私が知っている最も有名な人」であるにもかかわらず、彼の執筆を支持し、彼の映画の両方をプロデュースしたと言いました。
「私は彼女を私のプロデューサーではなく、妖精の名付け親として考えています。
カメラは聴衆の中で石にカットされ、涙を流して移動しました。彼女と夫のデイブ・マッカリーのプロダクション会社であるフルーツ・ツリーは、ジュリオ・トーレスの「問題主義」と「ファンタスマス」とシェーンブルンの「私はテレビの輝きを見た」も生産しました。
「The TV Glowを見た」は、6つのノミネートで「Anora」と結びついたショーに入りました。プロデューサーのサラ・ウィンショールのために、それは1つだけ残っていました。
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