ゲーム市場規模は2030年までに6,820億米ドルを超える
世界のゲーム市場
私たちの広範なレポートに記載されているように、グローバル ゲーム市場 2022 年には 2,459 億米ドルに達し、2030 年までに 6,820 億米ドルに達すると予測されています。
ゲーム分野におけるテクノロジーの継続的な開発は、その拡大を推進し、ゲーム開発プロセスを変革し、ユーザーのゲーム体験全体を向上させるために不可欠です。ゲーム開発者、特に発展途上国のゲーム開発者は、PlayStation、Xbox、Windows PC などの独自のコンソール/プラットフォーム用のコードを定期的にリリースおよび修正することで、このエクスペリエンスを向上させることに専念しています。これらの取り組みにより、クリエイティブ クラウド プラットフォームを通じてゲーマーに配布される独立した製品が生まれ、ゲームの可能性の限界が押し広げられます。
ゲーム市場に対する世界的な需要は、インターネット接続の増加、スマートフォンの人気、5G などの高帯域幅ネットワーク技術の登場によりさらに高まっています。たとえば、GSMA の記録には、170 の携帯電話会社がすでに商用 5G サービスをリリースしており、人口の 7% に達していると記載されています。これは、高速接続がかなり利用可能であることを示しており、モバイル ベンダーが高度な 5G スマートフォンを導入する機会を提供します。これらの技術開発が融合することで、ゲーム業界はイノベーションの先頭に立ち、世界中の愛好家に没入型で広大なゲーム体験を提供しています。
世界のゲーム市場の成長に影響を与える主な要因
世界のゲーム市場の成長は次のことに起因すると考えられます。
- 世界のゲーム市場の成長は、VR および AR ゲーム体験の開発などの技術向上の利用に密接に影響されています。これらの進歩は、没入型でインタラクティブなゲーム体験をもたらし、より多くのユーザーを引き付け、市場の成長を推進しました。
- 2。 インターネット アクセスの普及により、より多くのユーザーがゲームにアクセスできるようになりました。これにより、特に以前はゲームへのアクセスが制限されていた新興国でゲーム市場が拡大しました。
- eスポーツ業界の台頭は、eスポーツのトーナメントやイベントが人気を博し、数百万人の視聴者を魅了し、多額の収益を生み出したため、ゲーム市場に大きな影響を与えています。
- ゲーム市場における消費者の好みと需要は、長年にわたって進化してきました。現在、ゲーマーはより魅力的で没入型の体験を求めており、マルチプレイヤー オンライン ゲームやゲーム ストリーミング プラットフォームの人気につながっています。業界は、これらの好みに応えるゲームの作成に重点を置くことで答え、その結果、世界のゲーム市場が継続的に成長しています。
アジア太平洋地域が最大の市場成長を示す
アジア太平洋地域は、2022 年に最も大きな市場成長を遂げると考えられています。この地域の可処分所得の増加に加え、高速インターネットと高度なゲーム技術へのアクセスの向上が、ゲーム業界の繁栄にさらに貢献しています。アジア太平洋地域のゲーム市場は、モバイル ゲーム愛好家や熱心な PC およびコンソール ゲーマーを含む多様なプレーヤー コミュニティからも恩恵を受けており、その結果、さまざまなゲームの好みに応える多用途な市場が形成されています。
ゲームは、ゲームに対する文化的な親近感によって支えられ、アジア太平洋地域のエンターテイメントの主流の形態となっています。特に e スポーツの人気は爆発的に高まり、近隣では重要なトーナメントが開催され、活気のあるゲーム エコシステムが育成されています。ゲーム企業がアジア太平洋地域の新しいテクノロジー、コンテンツ、ゲームインフラへの投資を続ける中、この地域は最も顕著な市場成長を経験し、世界のゲーム業界の将来の方向性を形成すると予想されています。
結論
全体として、オンライン ゲームの人気とデジタル配信プラットフォームの拡大は、ゲーム分野の成長に貢献するいくつかの要因です。ゲーム市場は、テクノロジーの進歩や最近のトレンドの出現に伴い成長し、世界中のプレーヤーに新しい体験と機会を提供すると予測されています。
世界のゲーム市場の主要企業には、Microsoft Corporation (米国)、任天堂 (日本)、Rovio Entertainment Corporation (フィンランド)、NVIDIA Corporation (米国)、Valve Corporation (米国)、PlayJam Ltd (英国) などが含まれます。
源::VMR
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