世界の緑茶市場は 2020 年に 134 億 1000 万米ドルと評価され、世界の緑茶産業は 2028 年までに 261 億 6000 万米ドルに達し、2021 年から 2028 年にかけて 8.71% の年平均成長率 (CAGR) で成長すると推定されています。
緑茶はツバキ科の植物から作られます。ツバキ科の植物の葉と葉の芽を乾燥させたものを緑茶に混ぜて使用しています。これらの葉をフライパンで揚げ、蒸し、乾燥させて作られます。緑茶は一般的に酵素加水分解法を用いて作られます。緑茶は、うつ病などのさまざまな健康問題や、肝臓がん、肺がん、胃がん、結腸がんなどのいくつかの種類のがんに対して有益であることが知られています. いくつかの科学的研究では、緑茶が思考力を強化するのに有益であり、体内のトリグリセリドとコレステロールを低下させるのに役立つことも実証されています.
緑茶市場サンプル レポートの無料サンプル コピーにアクセスするには、 https://www.vantagemarketresearch.com/green-tea-market-0894/request-sample
緑茶市場の主要プレーヤーのリスト
- テトリー
- ガイア緑茶
- 山本山
- チャモン
- ツーザ
- スタッシュ
- ハーニー&サンズ鹿児島
- オーガニック インディア
- ツイニング
- 前田園茶
- ヌミ火薬緑茶
- ツーザ
- テトリー
- ジェナのジプシーティー
- 茶園 緑烏龍茶
- リプトン
- ティーフォルテ 玉露緑茶
- タゾ
- 与儀緑茶
- テイラーズ オブ ハロゲート デリケート グリーン ティー
- ツイニング
- タージマハル
- ビゲロー
- Golden Tips Tea Co. (P) Ltd.
緑茶市場の主な調査結果と洞察
- 2022 年のインドの緑茶総生産量: インド東部のアッサム州は、2022 会計年度に最大量の緑茶を生産し、約 15.05 千キログラムを生産しました。その後、メガラヤはその年に約 9 千キログラムを生産しました。
- 日本における緑茶の平均価格: 2020 年の日本における緑茶の標準価格は、昨年の 100 グラムあたり約 478 円から、100 グラムあたり約 462 円でした。日本の緑茶には、細かく挽いた抹茶、最も一般的に生産されている煎茶、その他の混合製品など、さまざまな製品が含まれています。
- 2021 年の日本の緑茶輸出額: 2021 年の日本の緑茶輸出額は 200 億円を超えました。これは、2015 年の約 100 億円から増加しています。
- 2021 年のデンマークの緑茶輸入額は、約 1,800 万デンマーク クローネに達しました。
- 2021 年 1 月から 2022 年 8 月までのロシアの緑茶の平均販売額は、1 キログラムあたり 1,324 ロシア ルーブルを超えていました。
- フランスでの有機緑茶の小売売上高: 有機緑茶の売上高は 2021 年に徐々に増加し、約 5,300 万米ドルで最も認知された小売売上高を記録しました。
緑茶市場のドライバー
オーガニックの体重管理製品に対する需要の高まりと人々の健康意識の高まりにより、緑茶の人気が高まっています. 緑茶の飲用の進歩とお茶のパッケージに関連するさまざまな健康上の利点により、賞味期限と輸出が増加し、新しい緑茶ブランドの数が増加し、市場での収益の増加につながりました.
お茶の包装の急速な進歩により、賞味期限が伸び、輸出が増加し、新しい緑茶ブランドの数が増加し、緑茶市場での収益が増加しています. 茶葉はデリケートなため、香りを密閉する素材で包装し、密閉容器に保管して再利用し、香りを保持する必要があります。これにより、真空包装が強化され、製品の鮮度が確保され、お茶の保存期間が長くなります。これにより、世界の輸出が大幅に増加しました。世界初の 5 つの茶輸出国の 1 つであるインドは、世界の茶輸出の 10% を占めています。
さらに、世界的な新しい緑茶ブランドの需要により、緑茶の需要が増加し、市場での収益の伸びは、消費者の需要の増加によるものです。しかし、貧血は、緑茶の使用と鉄吸収の生息地に関連するさまざまな健康への影響により、緑茶の使用に関連しています.
緑茶市場セグメンテーション
- 商品区分(ティーバッグ、ペコエ、ファニング)
- アプリケーション セグメント(住宅、ホテル、レストラン、カフェ & ティー ステーション、食品産業、住宅)
緑茶市場の規制
緑茶の価格が高いことが、緑茶の成長を抑制している可能性があります。茶業界にとって緑茶のコストは大きな懸念事項です。中国、日本、インドは、アジア諸国でこのお茶の多様性の生産量が最も多い. 農家による優れた農業方法と農薬の安全な使用についての認識の欠如は、一般的に生産を制限し、生産コストを増加させます. 茶の栽培は特定の気象条件に大きく左右されるため、気候変動の影響を非常に受けやすくなっています。しかし、高度な農業慣行についての認識を広めることによって、茶の生産を増やすための取り組みを強化することは、茶産業の課題に直面しなければなりません.
緑茶市場の地域分析
北米は、緑茶産業の在庫が最も急速に成長している地域であり、茶産業の膨大な生産能力があります。緑茶の健康効果に対する認識の高まりは、主にこの地域における茶市場の発展を示しています。近代的で現代的なライフスタイルは、消費者の肥満、糖尿病、心血管障害などのライフスタイルに関連する健康状態の有病率を増加させました. このような状況のリスクを軽減するために、お茶の需要が高まっていることに貢献しています。機能性飲料の人気が高まっているため、この地域でのお茶の需要も増加しています。
ヨーロッパの緑茶市場の顧客は、ユニークで本物の体験ができる高価値の特製茶を積極的に探しています。最近では、お客様はお茶の起源と品種についてより知識を深めています。ミレニアル世代は常に革新的で健康的なお茶を探しています。これにより、メーカーは独自のお茶のフレーバー、ミックス、すぐに飲めるお茶に投資することができます。ヨーロッパのお茶は重要な市場問題であり、クリーンラベルの有機緑茶の需要が高まっています。
このお茶の健康上の利点に対する認識が高まるにつれて、南米市場は大幅に拡大すると予想されます。健康飲料に対する消費者の関心が高まるにつれ、グリーン ティー バッグとすぐに飲める T-Returns は、小売分野で人気が高まっています。さまざまなフレーバーの人気が高まっているため、この地域では新しいお茶の品種の需要が高まると予想されます。
その他の関連レポートを参照:
お問い合わせ
エリック・クンツ
6218 ジョージア アベニュー NW Ste 1 – 564
ワシントン DC 20011-5125
米国 電話: +1 202 380 9727
電子メール: [email protected]