ジョージ・W・ブッシュ大統領の元ホワイトハウス報道官、アリ・フライシャー氏は、共和党の2024年大統領候補者全員に対し、ドナルド・トランプ氏の連邦起訴を受けて恩赦を約束するよう助言した。 米国の国防機密の取り扱いを誤っている核開発計画に関する情報も含まれます。
」賢明な共和党員は皆、ドナルド・トランプを赦免すると誓約すべきだと思う」とフライシャー氏は金曜フォックスニュースで、「起訴状:トランプ大統領は弁護士に機密文書を隠蔽または破棄するよう提案した」と述べた。
フライシャー氏は続けて、国家の核秘密に対するトランプ大統領の重大な怠慢な扱いについて、(厄介な事実として)刑事上の不正行為が見つからなかったヒラリー・クリントン氏の機密電子メールの誤った扱いに何らかの形で似せているという一連のウソを吐き出した。
しかし、フライシャー氏は文字通り、2024年の共和党候補者に対し、賢明な選挙政治の問題としてこの公約を行うようアドバイスしていたのだ。 事実上、ヒラリーのせいでトランプを許してください。
FOXニュースの司会者ジョン・ロバーツはこう尋ねた。トランプ支持者の間には、FBIと司法省に対する十分な不信感があり、それが政府への不信感に関する彼らの物語全体に影響を及ぼしているため、大統領の恩赦を約束する者がここで有利になれるほどだろうか?」
フライシャー氏はこう答えた。 もちろんだよ、ジョン。」
間違いなく、民主党員として言えば、国を裏切って米国の国家安全保障を弱体化させた罪で37の刑事罪に問われているこの男を恩赦するという約束に、すべての賢明な資金がかかっているのだ。 実際、まだやらないでください。7 月 4 日を待って、大規模な圧力をかける計画を立て、愛国心の名の下に誓約を立ててください。 光学系は素晴らしいものになるでしょう! 巨大な「45」の形をした赤、白、青のまばゆいばかりの花火で締めくくりましょう。
現在までのところ、フライシャー氏の推薦を受け入れたのはテクノロジー起業家のヴィヴェク・ラマスワミ氏だけのようだ。 しかし、トランプ氏の立候補が勢いづいた場合、トランプ氏は自身の支持を恩赦の公約と引き換えにしようとするかもしれない。
いずれにせよ、選挙の観点から言えば、民主党はニューヨークで数分間で勝利することになるだろう。
Be First to Comment