マイク・ペンス元副大統領 公式にしました: 彼は、元男の政権で 4 年間、日常的に徹底的に辱められた記憶を消し去り、元男の大統領選挙に立候補するつもりです。 同氏は月曜日に書類を提出し、水曜日にはビデオとアイオワ州でのキックオフ集会で公の場で声明を発表する予定だ。
ペンス氏はドナルド・トランプ氏と本当に対決するつもりかどうか決断する必要がある。 「私の元ランニングメイト」 ペンス氏は、トランプ氏を喜んで受け入れた福音派全員が今回はその船を捨て、代わりに「アメリカ人の性格をより反映したリーダーシップ」に向かうだろうと確信している。人々。” 彼のリーダーシップの定義には、全国的な中絶禁止、トランスジェンダーに対する差別、社会保障とメディケアの削減などが含まれているため、彼はアメリカ国民の性格についてかなり限定的に解釈している。
彼は、元ニュージャージー州知事のクリス・クリスティと現ノースダコタ州知事のダグ・バーナムという2人の新参者を含む、同レースにも出場した極めて輝かしいグループに加わることになる。 発表 水曜日だから、どうですか? ああ、ダグ・バーナムについて聞いたことがありませんか? 彼はそれについて心配していません。 彼は億万長者です。 彼はそのお金をすべて使って何かをしなければなりません。 それを彼ら全員の中で最大のエゴトリップにするのもいいかもしれない。
クリスティ氏は「ニュースサイクルの中でそれを混ぜ込み、トランプ氏に関心を持たせる」ことに集中するために再び参加している。 彼は 明らかにした トランプ氏の2期目の任期を阻止することが彼の第一の目標であると述べ、「目を閉じてかかとを3回鳴らして『家に勝る場所はない』と言って誰かを倒すことはできない」と語った。 それはうまくいかないだろう」と彼はニューハンプシャー州での4月のイベントで語った。 「アメリカの政治で誰かを倒したいですか? あなたはそれらを取りに行かなければなりません。」 クリスティはいじめっ子を演じるのが上手です。 クリスティーズ出身のマルコ・ルビオ上院議員に聞いてみてください。 2016年の不幸な犠牲者。
3人はすでに精彩を欠いた群衆に加わることになる。 エイサ・ハッチンソン、元アーカンソー州知事。 ハッチンソン氏は自身を反トランプ派に描こうとしており、自分は「単に人間の最悪の本能に訴えかけるのではなく、米国の最良の部分に訴えかける」ために出馬していると述べ、「大統領は個人よりも重要だ」と述べた。 それにしても、彼は 彼はトランプに投票しないとは言わない 2024年に。
そうだ、それが現場から期待できる反トランプのレベルであれば、クリスティはその討論の舞台に立つ必要があるだろう。
グループの残りのメンバーにはフロリダ州知事ロン・デサンティスも含まれているが、彼の選挙活動はこれまでのところ次のような要因によって妨げられている。 ロン・デサンティスが候補者に。 サウスカロライナ州のティム・スコット上院議員もいる。 についてのようです 上院で唯一の黒人共和党員であり、 喧嘩を売る それについて(そして国家の中絶禁止を忘れないでください)。
そして、サウスカロライナ州知事でもあった元国連大使ニッキー・ヘイリーがいる。 これまでの彼女のキャンペーンは、 “新しい世代” そして彼女がトランプを支持するかどうかをひっくり返します。 ああ、そして 恐ろしい反トランス偏見者 トランスジェンダーの子供たちがいかに10代の少女たちを自殺に追い込んでいるかについて、国営テレビで憎しみに満ちた汚物を吐き出した。
もあります。 他に数人の非常に裕福な人々 あるいは大統領選以上に金を使うべきことが思いつかないような変人たちもいる。 ヴィヴェク・ラマスワミもその裕福な男の一人で、元製薬会社の重役であり、 自称 「国家主義者」。 それから、 ラリー・エルダー「長い歴史を持つ右翼ラジオ番組の変人」 軽蔑的な発言 女性については不親切で、2015年には当時の婚約者で元従業員から家庭内暴力と銃の振り回しで告発されている。 アレクサンドラ・ダティグ」 最後に、 ペリー・ジョンソンもう一人の金持ちは、最近ミシガン州知事に立候補しようとしたが、提出請願書に書かれた何千もの署名が不正だったために投票用紙に載ることができなかった。
あります 他にも一握りの 今も投機の渦中にあり、自分がトランプを倒すことを夢見ている。 そのうちの1人、ニューハンプシャー州知事クリス・スヌヌ氏は月曜日の時点で退席している。 彼はパーティーのためにやっているのだとほのめかした、 言ってる, 「過密な候補地で、得票率わずか 35% の候補者に指名を渡すには賭け金が高すぎます。」 これを「2028 年は私にとってより良い年になるかもしれない」と読み替えてください。
これで、2位を争う共和党の現状は(今のところ)総括となった。 ドナルド・トランプ氏がさらなる連邦起訴に直面した場合、この分野が拡大することに期待しよう。
関連記事:
「目覚めた」戦いをリードする共和党にとって失礼な目覚めが待っている
ロン・デサンティスが部屋を読むことができたら、彼は今すぐに非常に動揺するでしょう
ロン・デサンティスを笑うのはやめよう
Rural OrganizingのAftyn Behn氏がいます。 マルコスとアフティンは、全国の農村地域で何が起こっているのか、そしてそれらの有権者を巻き込むための進歩主義者の取り組みについて語ります。 ベーン氏はまた、次の選挙でどの争点が違いを生むかについてポッドキャスト内で説明している。
Be First to Comment