ペンシルベニア州のダグ・マストリアーノ上院議員は木曜夜、民主党のボブ・ケーシー上院議員と対戦するため共和党の予備選挙には参加しないと予想外に発表したが、この動きは全国の共和党員にとって大きな安堵となるだろう。 Qアノンの同盟者 去年 苦しんだ 56対42で大敗 今に至る – 知事ジョシュ・シャピロ氏は資金不足で無秩序な選挙運動を展開した後、上院共和党議員らは次のことを明確にした。 その考えが怖かった 彼を候補者として迎えることについて。
ミッチ・マコーネル上院少数党院内総務 そして彼の同盟者たち 実はケイシーと対戦したいと考えているのは裕福な実業家デイブ・マコーミックであり、おそらく彼もマストリアーノがレースにパスを与えてくれたことを喜ぶだろう。 複数の匿名情報筋が今週初めにブルームバーグのジョナサン・タマリにマコーミック氏が次のように語った。 プライマリーが怖かった 費用のかかる取り組みとなる可能性があり、総選挙を前に同氏が弱体化する可能性がある。 マコーミック氏の同盟者の中には事態を別の見方をし、マストリアーノ氏のような極右人物に勝てば、比較すると彼の極端さは薄れるだろうと主張する者もいたが、今はその仮説を検証することはできないだろう。
マストリアーノ氏は以前、そうするだろうと主張していた。 すでに決定に達している 彼の計画について、彼は立候補する可能性が高いように聞こえた 今週に入って。 同氏は月曜の報道で、「中傷者の中で、私の目を見て会話をする気概を持った人は一人もいなかった」と語った。 同氏は党内批判について「私には無関係だ」と述べた。 それは森の中で木が倒れる音だ、誰もその音を聞いていない。」 しかし、共和党は逆の懸念を抱いているにもかかわらず、来年の上院選挙ではマストリアーノ氏の意見は誰も聞かないだろう。
民主党はどうすればメッセージ戦争に勝つことができるでしょうか? 戦略的コミュニケーションコンサルタントのアナト・シェンカー・オソリオ氏が今週の「The Downballot」のエピソードで語ったように、これには実際に科学があることが判明した。 シェンカー・オソリオは、彼女の研究が有権者を主人公として扱うことの重要性をどのように示しているかを説明します。 民主党が複数形の「自由」を強調することで、共和党への「自由」の譲渡をどのように回避できるか。 そして、なぜ「MAGA 共和党員」と呼ぶことが実際に意味があるのか(もちろん、全員が共和党員であるにもかかわらず)。
Be First to Comment