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ブレイク・ライブリー、『イット・エンド・ウィズ・アス』監督のジャスティン・バルドーニを嫌がらせと中傷キャンペーンで告発

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ブレイク・ライブリーが8月8日にロンドンで行われた映画『イット・エンド・ウィズ・アス』の英国ガラ上映会に登場。スコット・A・ガーフィット/カナダ・プレス

ブレイク・ライブリーは、映画『イット・エンド・ウィズ・アス』の監督で共演者のジャスティン・バルドーニに対し、映画の撮影現場でのセクハラ行為とその後の自身の評判を「失墜させよう」とする行為について法的訴状で告発した。

AP通信が入手した訴状は金曜日にカリフォルニア州公民権局に提出されたもので、ニューヨーク・タイムズ紙は訴訟に先立って提出したと報じた。被告には、ロマンティックドラマ「イット・エンド・ウィズ・アス」の制作会社バルドーニとバルドーニの広報担当者の名が挙げられている。

ライブリーは訴状の中で、バルドーニとプロデューサーによる「度重なるセクハラやその他の不穏な行為」について夫のライアン・レイノルズと面会した後、バルドーニとスタジオが自身の評判を傷つけるための「多層計画」に着手したと非難している。映画で。

訴状によると、この計画には、オンライン掲示板に理論を植え付け、ソーシャルメディアキャンペーンを企画し、ライブリーを批判するニュース記事を掲載するという提案が含まれていたという。

訴状によると、バルドーニ氏は広報担当者や危機管理担当者らを集めて、ライヴリーさんが撮影現場での懸念を公にした場合に彼女を「葬り去り」「破壊する」ことを目的とした「高度で調整され、資金も豊富な報復計画」を立てたという。

「ライブリー氏がバルドーニ氏に関する真実を暴露するリスクを防ぐため、BaldoniWayfarerチームはライブリー氏の信頼性を骨抜きにするコンテンツを作成、植え付け、増幅、強化した」と訴状には記載されている。 「彼らはバルドーニ氏の信頼性を高め、彼に関する否定的な内容を抑制するために同じ手法を使った。」

告訴状ではまた、バルドーニ氏が映画のマーケティング計画から「急に方向転換」し、「世間のイメージを守るために家庭内暴力の『生存者コンテンツ』を利用した」とも述べている。

Baldoni、Wayfarer Studios、およびその代表者の代理人弁護士であるブライアン・フリードマンは、この主張は「完全に虚偽であり、言語道断であり、意図的に卑劣である」と述べた。

同氏はライブリー氏の組織的なキャンペーンの主張に反論し、「制作中にライブリー氏が何度も要求や脅迫をしたため」スタジオが危機管理マネージャーを「積極的に」雇ったと述べた。

フリードマン氏はまた、ライブリー氏が「要求が受け入れられない場合は」セットに出演せず、映画の宣伝もしないと脅迫したとも述べた。

これらの要求は声明には明記されていないが、ライブリーさんの告訴状には、敵対的な労働環境への懸念をめぐり、バルドーニらが緊迫した座り込みの末に同意したと彼女が述べた30項目の要求が列挙されている。

その中には、撮影現場でライブリーらに「女性のヌードビデオや画像をこれ以上見せない」こと、ポルノ、性的体験、性器についての議論を禁止することが含まれている。

また、バルドーニ氏は同意なしにトレーナーに体重について尋ねるべきではなく、彼女の宗教的信念について圧力をかけるべきではなく、「亡くなった父親についてこれ以上言及すべきではない」とも述べた。

また、ライブリーがバルドーニとシーンを共有するときは必ず親密さコーディネーターがセットにいることが義務付けられ、彼女が服を脱いでいる間は彼女のトレーラーやメイクアップトレーラーに入ることも禁止された。

この要求には、ライブリーが契約時に承認した脚本以外の「即興キスシーン」やセックスシーンの追加を映画に加えないことも規定されていた。

「私の法的措置が、不正行為について声を上げる人々に害を及ぼす邪悪な報復戦術の幕引きに役立ち、標的にされる可能性のある人々を守るのに役立つことを願っています」とライブリー氏はタイムズ紙への声明で述べた。ライブリーの代理人はAP通信にタイムズの報道について言及したが、その中でライブリーはバルドーニやスタジオに関する否定的な情報を植え付けたり広めたりしたことを否定した。

コリーン・フーバーの2016年のベストセラー小説を映画化した『イット・エンド・ウィズ・アス』は8月に公開され、興行収入予想を上回り、初登場5,000万ドルを記録した。しかし、この映画の公開は、主演コンビの不仲をめぐる憶測に覆われていた。バルドーニは映画の宣伝では後回しにされ、ライブリーは同時に『デッドプール&ウルヴァリン』の記者会見に出席していたレイノルズとともに表舞台に立った。

テレビ小説「ジェーン・ザ・ヴァージン」に主演し、「ファイブ・フィート・アパート」を監督し、伝統的な男らしさの概念に反発する本「マン・イナフ」を書いたバルドーニは、この映画が家庭内暴力を美化しているという懸念に確かに応えた。当時AP通信に対し、批評家には「その意見を受け取る権利は絶対にある」と語った。

「実生活でそのような経験をした人がいるなら、その経験がロマンス小説の中で再現されることを想像するのがどれほど難しいか想像できます」と彼は言った。 「彼らに対して、私たちはこの映画の製作において非常に意図的であったとだけ申し上げたいと思います。」

(これはシンジケート ニュース フィードから自動生成された未編集の記事です。TechWire24 スタッフがコンテンツ本文を変更または編集していない可能性があります)

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