この分裂の時代に私たち全員が同意できることが 1 つあるとすれば、それは 食料品の値段が高すぎる。 あなたが牛乳 1 ガロンの値段を知っている層にいる限り、 あなたはおそらくここ数年努力してきました さまざまな戦略 食料品の予算を可能な限り拡張します。 そして、ああそれらの戦略の 1 つは、少し違った食べ物に対する嫌悪感を再調整することです。
あなた カビの生えた部分を切り取ることもできる たとえば、ジャムやチーズなどの食べ物を食べても、残りは問題なく食べられますが、カビの生えたパンやトマトソースでは成功率はかなり低くなります。 しかし、農産物は話が別です。加工された保存可能な食品よりもはるかにデリケートです。 茶色いレタスや傷んだフルーツに直面しても大丈夫 「悪い」部分だけを切り取って、自分の仕事に取り組むだけですか?
食べられますか その後に生産する 茶色くなる?
多くの農産物はしばらくすると色が変わります。私たちは皆、これまで考えられた最高のサンドイッチを作るプロセスを始めましたが、レタスの端が茶色くなっていることに気づきました。 考えさせられるかもしれませんが、良いニュースは、茶色になることはそれほど悪いことではないということです。 これは 引き起こされた 酸素が植物内の酵素と相互作用すること、他の農産物から排出されるエチレンにさらされること、または低すぎるまたは高すぎる温度で保管されることによって起こります。 一般的に言えば、農産物がぬるぬるしていたり、異臭がしていたりしない限り、 あなたはできる 茶色い部分を切り取って、残りを食べます。
傷のある農産物は食べられますか?
果物や野菜は非常にデリケートで、特に食料品店への輸送中に傷がつきやすくなります。 農産物の打撲傷は柔らかい斑点として現れ、時には皮膚に少しシワがあり、その下に茶色のどろどろした領域があります。 ちょっと大げさですが、絶対にできます あざを切り取って残りを食べる。
生産が始まったらどうなるかプラウト?
それは私たちの最も優れた人に起こりました:あなたは将来の使用のためにいくつかの野菜を保管しており、それを探しに行く頃にはそれらは何かの何かに似始めています ラスト・オブ・アス あちこちに新芽が生えています。 新芽だけ切って残りは食べてもいいですか?
おそらく。 発芽したジャガイモは、グリコアルカロイドとして知られる物質のレベルが高いことを示している可能性があります。 できる 危険になる。 しかし、通常は芽を切り取り、残りのジャガイモを食べることができます 危険なく、それがしっかりしていて、それ以外の状態が良好である限り。 しかし、ジャガイモの皮や果肉が緑色に変わった場合は注意が必要です。これはジャガイモに高レベルのソラニンが含まれていることを示しており、特に子供にとっては非常に危険です。 緑色の部分を少し切り取っても構いませんが、緑色のジャガイモを取り除く最も安全な方法は、それを取り除くことです。
それも普通にOKです 発芽したら他の種類の野菜を食べること。 タマネギs、 ニンニクと 人参 時々芽が出てきますが、野菜がまだしっかりしていて、表面がぬるぬるしていたり、柔らかすぎたりしない限りは食べても安全です。 もやしを切り取って調理を続けるだけです。
カビの生えた農産物は食べられますか?
カビはひどいものですが、残りの部分がきれいであれば、果物や野菜のカビが生えた部分だけを切り落としたくなります。 この効果はアイテムの水分含有量によって異なります。 「柔らかい」果物や野菜(オレンジやナスなど)は、 通常、表面の下にカビがあります カビが生えている可能性もあるので、カビに気づいたら、 救い出すには遅すぎます。 ピーマンのような水分含有量の低い果物や野菜は、残りの部分がしっかりしていて乾燥していて健康そうに見える限り、カビの生えた部分を切り取ってもかまいません。
疑わしい農産物を食べてはいけない場合
一般的に言えば、疑わしい食べ物は捨てたほうが安全です。 しかし、できるだけ節約しようと思うなら、 多くの場合、不良部分を切り取ることができます。 重要なのは、見た目を超えて行動することです。農産物を回収できないことを示す明らかな兆候には、次のようなものがあります。
- 「ぬめり」とした感触と質感
- 柔らかくてどろどろとした粘稠度
- 悪臭(あるいは、助けてください、悪臭) 味)
製品にこれらの手がかりがある場合は、削除してください。 そうでなければ、特に生で食べる代わりに調理する場合は、ほとんどを保存できるかもしれません。
Be First to Comment