Press "Enter" to skip to content

議会共和党、新たな激戦区世論調査で有権者を遠ざけ続ける

ケビン・マッカーシー下院議長は水曜日、ホワイトハウスとの債務不履行交渉から何を学んだかと尋ねられたとき、次のように答えた。 彼は今後もそう言ったもし共和党が団結すれば、支出における「ウェイティズムを排除し、無駄を排除する」ことができるだろう。

保守系ラジオ司会者のヒュー・ヒューイットに対するマッカーシー氏の反応は、議会共和党員の目標が、MAGAの不満の文化に完全に染まっていない有権者の間でどのように認識されるかを示す最新の例である。

ほとんどのアメリカ人はこの用語を認識しているだけでなく、 前向きな気持ちで「目覚めた」しかし、進歩的なコンソーシアムであるナビゲーター・リサーチの新たな世論調査では、有権者が下院共和党員、彼らの優先事項、そしてアメリカ国民のために行っている仕事に対してますます陰惨な見方をしていることも明らかになった。

この調査では、61の激戦区の有権者1,500人に対し、特定の議員の実績について名前を挙げて質問した。 民主党現職者のグループ全体の結果は水面より6ポイント上で、39%が自分たちの業績を肯定的に評価し、33%が否定的に評価し、28%が分からないと答えた。

一見すると圧倒的に前向きではないように見えるかもしれないが、バイデン選挙区とトランプ選挙区を代表する共和党議員の成績ははるかに悪かった。 バイデン選挙区の共和党議員の検査結果は5ポイント(陽性率30%、陰性率35%)、トランプ選挙区の共和党議員の検査結果は全グループ中最も悪かった9ポイント(陽性率34%、陰性率43%)だった。

これは、来年数議席以上失う可能性のない過半数にとって、まさに5つの警報発火だ。 「経済」に関してさえ、民主党は共和党よりも優れたテストを行った。 民主党現職は6ポイント劣勢だったが、バイデン選挙区の共和党は10ポイント劣勢、トランプ選挙区の共和党は13ポイント劣勢だった。

これら61の激戦区の有権者は、下院共和党過半数が「間違ったことを優先」していると回答しており、正しいことは34%、間違っていることは53%だった。

しかし、おそらく下院共和党にとって最もひどいことは、バイデン選挙区の共和党議員も優先順位の問題で19ポイント劣勢であり、35%が正しいこと、54%が間違っていることだ。

有権者に「経済問題」と「非経済問題」のどちらに重点を置いたかを尋ねると、共和党過半数のパフォーマンスはさらに悪くなる。 選挙区全体では、共和党支持者は純マイナス26ポイントで、経済に焦点を当てていると答えたのは29%に過ぎず、非経済問題に焦点を当てていると答えた人は55%だった。 バイデン選挙区の共和党議員も同様に25ポイント劣勢にある。

共和党が正しいことを優先していないと有権者が考えていることを示す棒グラフ。

共和党の仕事ぶりと争点の焦点に対する否定的な評価は、これらの激戦区の有権者が共和党現職が自分たちのような人々を気にかけていない、あるいは価値観や優先事項を共有しているとは信じていないことを明らかにする質問で頂点に達する。

民主党の現職は3ポイント劣勢だが、バイデン、トランプ両選挙区の共和党現職は15ポイント劣勢だ。

議員に優先順位を共有しているか尋ねたところ、民主党は純-2、バイデン選挙区の共和党は純-16、トランプ選挙区の共和党は純-15となった。 価値観を共有しているメンバーに関する質問では、民主党 -4、バイデン地区の共和党 -15、トランプ地区の共和党 -17 と非常に似た結果が得られた。

有権者が共和党が価値観や優先事項を共有していないと信じていること、さらには共和党のような人々のことを気にかけていないことを示す棒グラフ。

これらの発見により、さらに多くの証拠が追加されます データの山 示唆する 議会共和党員 になり得る 非常に厳しいサイクルに直面している特に、彼らが反覚醒者のレトリックを優先し続け、第118回議会の残り期間にわたってまったく無関係な陰謀に基づく捜査を進めているためだ。

請願書に署名してください: 債務制限の危機はもう終わります。 永久に修正してください。


Rural OrganizingのAftyn Behn氏がいます。 マルコスとアフティンは、全国の農村地域で何が起こっているのか、そしてそれらの有権者を巻き込むための進歩主義者の取り組みについて語ります。 ベーン氏はまた、次の選挙でどの争点が違いを生むかについてポッドキャスト内で説明している。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です