キャンペーンアクション
シネマ氏はさらに大規模な移民法案の主導権を握ろうとしており、そのために下院共和党と上院共和党と協力している。 ワシントン・ポスト紙は、彼女が下院法案の「今を利用して」共和党と連携した取り組みを推進していると報じた。 彼女は共和党のトニー・ゴンザレス下院議員と名目上の民主党議員ヘンリー・クエラー氏(ともにテキサス州)のほか、下院の多数の共和党議員らと法案作成に取り組んでいる。
この取り組みが超党派ではないことを示すために、何十年もこの問題に取り組んできたディック・ダービンのような民主党員とは対照的に、共和党員のティリス氏はこの取り組みのパートナーである。 ティリス氏は、過激派の下院法案は「良い第一歩」だと述べた。 彼はそれを「良い基盤」と呼び、「それを彼らが私たちに送ってくれることを望んでいたものだ」と付け加えた。
その「良い基盤」には、ドナルド・トランプ政権の国境の壁の建設や亡命希望者に対する新たな厳しい制限のためのさらに数十億ドルが含まれる。 移民は、自分たちが申請したが他国によって拒否されたことを証明できる場合、または人身売買の被害者であることを証明できる場合にのみ申請できる。 この制度は亡命申請の基準を高く設定し、人々が迫害を証明することを困難にし、テロリストやギャングの活動に反対する人々の申請を祖国から避難する必要がある理由として認めないようにしている。 申請料として 50 ドルがかかります。 そして、ビザの期限を過ぎて滞在する移民に対する新たな刑事罰も創設される。
ホワイトハウスはすでに 拒否権発動の脅しを発した、それは「我が国の価値観や国際義務と矛盾する方法で、人道的保護へのほぼすべてのアクセスを遮断することになる」と述べた。 ホワイトハウスは、この法案は「事態を改善するどころか悪化させるだろう」と述べた。 「この法案は、国家の核心的価値観と国際義務を大幅に踏みにじる一方で、実際に国境警備を強化することはほとんどないので、拒否されるべきである。」
それがシネマの立法パートナーであるティリス氏の言う「優れた基盤」だ。 その法案を作成した下院の人々は、シネマが協力することを決めた人々です。 彼女はこれまで誠意を持って行動したことがないため、この件に関して民主党と協力するつもりはない。 彼女が「進歩主義者」だった頃、国境について何を言っていたかを見てみましょう。
有権者が実際に見たいと思う選挙広告を作成するにはどうすればよいでしょうか? 今週の「The Downballot」のエピソードでは、その重要な質問について、近年最も記憶に残るスポットのいくつかを担当してきた民主党の有力広告制作者マーク・パットナムと議論しています。 パトナム氏は、常に候補者と時間をかけて彼らのストーリーを真に学び、ロケ地を徹底的に偵察することから始まる自身のクリエイティブ プロセスを詳しく説明します。 次に、彼は、バイラルに広まった有名な、ジェイソン・カンダーが目隠しをして銃を組み立てる広告の制作過程を説明し、信じられないかもしれませんが、攻撃広告には常に脚注が必要な理由を説明します。
Be First to Comment