Press "Enter" to skip to content

専門家の要約要約: 私の隣人は誰ですか?

今日は水曜日のディスカッションの続きから始めます。 警戒心を持ってレネー・グラハムボストン・グローブ紙は、共和党が白人の自警活動を積極的に支援することで、さらなる暴力が確実になると書いている。

全国的にあまりにも多くの共和党員が、自分たちのイデオロギーと一致する限り、何が間違っているのかという客観的な感覚を放棄しているようだ。 2020年にウィスコンシン州キノーシャで行われた黒人の命は大切だという抗議活動で、カイル・リッテンハウスが男性3人を射殺し、2人を殺害したとき、フォックスの最も憎悪に満ちた口を追われたタッカー・カールソンは、リッテンハウスは「誰もやらない時に秩序を維持しなければならなかった」と宣言した。 」 リッテンハウスの無罪判決後、彼は右翼のロックスターのようにもてはやされた。

最近ではカールソン氏は、軍事機密文書漏洩の容疑で告発されたマサチューセッツ州空軍州兵ジャック・テシェイラ氏をメディアが「オサマ・ビンラディンと同じように、もしかしたらもう少しひどい扱いをしているかもしれない」と主張した。 愚かな部分を大声で言う機会を決して逃さないジョージア州のマージョリー・テイラー・グリーン下院議員は、テイシェイラ氏が「白人、男性、キリスト教徒、反戦」という理由でバイデン政権の標的にされていると主張する。 […]

これは、暴力が容認できる手段として使用されている、最も腐敗した現代の共和主義です。 これは、1月6日の死者を出した暴動の後に実施された2021年の世論調査と一致しており、調査対象となった共和党員の40%が「選挙で選ばれた指導者が米国を守らないのであれば、たとえ暴力行為が必要であっても国民が自ら守るべきだ」と同意していることが判明した。

グラハム女史はフロリダ州知事ロンについての言及からエッセイを始める デサンティスの冒涜的な「善きサマリア人」ツイート …それは私に何かを思い出させます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です