Press "Enter" to skip to content

反移民デマが暴露され、共和党員が実際に認める

CNNの ジェイク・タッパー Twitterでこの話が盛り上がった。 共和党下院議長ケビン・マッカーシー げっぷをするという主張をした バイデンチームは、ポスト紙のような記事から「気を紛らわせる」ために、共和党の債務制限の人質によって退役軍人が傷ついているということだけを話していたのだという。

もちろん下院共和党議員 主張について4つの旗の記者会見を開催した、複数の旗を掲げた記者会見は、下院共和党議員が依然としてほとんどの日にベッドから這い出ることができる唯一の義務である。 ああ、共和党はどれほど怒っていたのだろう。

サプライズ! 数日後、ポスト紙は スクープを巻き戻さなければならなかった なぜなら、そう、すべては とても 粗野なデマ。 ポスト紙と上記の州議会議員は、それを作り上げた退役軍人の擁護者と非営利団体の責任者によって厳しく非難された。 彼女は現在、自身の容疑を裏付ける唯一の物的証拠を偽造したようだ。 最終的にすべての矛盾について突き付けられたとき、彼女はそれが起こらなかったことを認めた。

念のため言っておきますが、ポスト紙が寛大にも自分たちが騙されたことを認めるわけではありません。 「ニューバーグのクロスローズ・ホテルの経営陣がYIT関係の退役軍人がそこに宿泊したことを否定したことで、ニューヨークで増え続ける移民の大失敗における奇妙な展開が明るみに出た」とルパート・マードックの鳥かごライナーは口を尖らせている。 まだ「増え続ける移民の大失敗」だ、くそー! 一言も真実ではなかったとしても、それが真実ではないというわけではありません。

タイムズ・ユニオンはデマを大々的に暴露したそして、彼女の話がつじつまが合っていないことが明らかになったときに非営利団体のトップと対峙した共和党州議会議員ブライアン・マーハー氏の功績は称賛されるべきである。 地元の退役軍人の非営利団体代表シャロン・トニー・フィンチ氏によると、これらの立ち退きを行ったとされるホテルには彼女と取引した記録がなかったという。 彼女の非営利団体が退役軍人の住居費を支払っていた証拠として彼女がマーヘルさんに提示したとされる「領収書」には、デジタル操作の兆候があるのではないかとマーヘルさんは疑い始めた。

そうだった 彼女は、こうした虚偽の主張に基づく新法案を声高に導入し、その主張を後押しするFOXニュースへの出演、そして州議会の非営利団体トップの栄誉を与えられた一週間を経て、ついに証拠についてトニー・フィンチと対峙した。 二人の長年にわたる仕事上の関係が彼の最初の騙されやすさの原因だったようだが、話が解明され始め、彼の情報筋がでっちあげを認めたとき、彼は全米の共和党議員や党関係者なら誰もしなかったかもしれない二つのことをした。過去10年間:

1. 彼はデマが虚偽であることを証明した新しい証拠を持って報道機関に行きました。

2. 彼はそれを信じるのをやめ、代わりに公にそれから距離を置きました。

例えば、ジム・ジョーダン下院議員が、無数の疑似捜査の一つで、彼のスター証人の一人が実はトレンチコートを着た6羽のウッドチャックだったことを知って方針を転換するなど想像することは不可能である。 ジェームズ・カマー下院議員の性格全体は、まったく証拠に基づいて奇妙で衝撃的な主張をすることで構成されており、単に次のような一般的な疑惑の雰囲気を引用しているだけです。 何か 何か ジョー・バイデン 何か

共和党のマイク・ローラー下院議員は今週初めにこの最新のデマについて大声で記者会見を行ったが、茶番劇全体が暴露されたことを受けて、おそらくは別として、今のところそれについて言及する気はない。 彼が野郎のように見えるツイートを削除する

そしてマードック帝国そのものも、ニューヨーク・ポストからFOX「ニュース」、FOX「ビジネス」に至るまで、視聴者に嘘をついたことを認めるよりも、自らの腕を噛みちぎる可能性が高い。 もしマーハー氏が自らデマを大々的に公表しなかったら、ポスト紙はおそらくそれを取り上げようとはしなかっただろう。

移民や保守主義の他の敵を悪者にするために虚偽の話をでっち上げることは、フォックスとポストが日常的に行っていることである。 それがすべてです 。 私たちは国境での「危機」について知らされており、それは不気味なほど国政選挙のサイクルと一致しているようだ。 私たちは、都市全体がイスラム法、アンティファ、黒人の命は大切だと主張する団体の管理下にある「立ち入り禁止区域」だと言われています。

ジョー・バイデン大統領が保守的な優先事項や白人至上主義に反対しているというわけではない。 彼は 「どうやら我々を人種戦争へと突き動かしているようだ」 フォックスニュースの司会者は言う。

マードック帝国がデマを広めるだけで満足しているわけではない。 多くの場合、ネットワーク セグメントや一面の見出しが それは デマ。

下院共和党にとっては、まだ一週間しか経っていない。 同党が徹底的なデマを信奉していることは、ジェームズ・カマー氏のあらゆる公聴会、ジョーダン氏のトランプに対する「擁護」とされるあらゆる金切り声、そしてマージョリー・テイラー・グリーン下院議員の口から出てくるすべての3音節によって具体化されている。 適切なデューデリジェンス(たとえば、ホテルに電話して、そのようなことが起こった記録があるかどうか尋ねるなど)を行わずにデマを広めたとしてポスト紙が逮捕されるのは、今回の場合はその誤りがあまりにもひどいものであったという点だけで異例である。おそらく、この話を撤回するか、ホテルの所有者からのドミニオン流の名誉毀損訴訟に再度直面する必要があっただろう。

ほとんどの場合、保守的なデマは前提が非常に薄いため、根拠さえありません。 反論する。 ずっとウッドチャックとトレンチコートです。

関連記事:

ジム・ジョーダン、民主党議員が彼の茶番公聴会を解剖するのを止められなかった

全員を弾劾するマージョリー・テイラー・グリーンの計画がメリック・ガーランドに届く

国内テロの専門家がMTGを放置


Way to Winのジェニファー・フェルナンデス・アンコナ氏がマルコス氏とケリー氏に加わり、民主党の国政候補者が2024年に向けて採用する新たなメッセージについて語ります。アンコナは中間選挙で勝利するために必要なメッセージについて正しかったし、2024年についても彼女が正しいと私たちは考えています。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です