Press "Enter" to skip to content

債務上限に関するAOCの見解:依然として民主党が優勢

そして、バイデンの首席補佐官にロン・クレインが就任したことで、彼らはホワイトハウスに簡単にアクセスできた。

現在、彼らは少数派であり、ジョー・バイデンがケビン・マッカーシーと債務上限引き上げを求める予算協定を結ぼうとしている交渉の場からは程遠い。 彼らの主な闘いは、社会のセーフティネットを弱体化させると彼らが見なす厳格な予算削減や政策について、大統領がマッカーシー氏に屈服するのを阻止しようとすることだ。

そしてホワイトハウスでは、誰に電話すればよいのか、もはや明確ではない。

AOC はこうした状況の変化を強く認識しています。 彼女は債務制限に関する議論の展開を注意深く観察しており、政治ではなく権力が問題であることについて明確な見解を持っています。

Playbook Deep Dive のこのエピソードでは、オカシオコルテス議員が司会者で Playbook の共著者であるライアン・リザに対し、下院進歩派が今どのように力を発揮できるかを語ります。 そして、彼女が議場にいないときでも、その独特の影響力を利用して法律に影響を与える方法をどのように学んだのか。

最後に、債務制限の最終局面が近づいている今、彼女はジョー・バイデンにいくつかのアドバイスと警告を与えている。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です