Press "Enter" to skip to content

一人は「アイランドホッピング」に行きました。 1人は無料バブカを断った

キャンペーンアクション

さて、トーマスが何気なく発言の中に放り込んだ「法廷での仕事」の話に戻りますが、それはまったく真実ではありません。 クロウと関係のある企業が関与した事件 裁判所に来ました 2005年、建築家が著作権侵害でクロウ関連の不動産会社を訴えていたとき。 裁判所がこの訴訟の審理を拒否したため、トーマス氏の投票記録は残っていない。 しかし、もしトーマスが身を引いたという記録も存在しない。 それが最も直接的なケースです。

しかし、クロウはトーマスとの友情を育んでいる一方で、闇のマネーグループの巨大な右翼網の中で多くの友人も作っていた。 彼は定期的に法廷に準備書面を提出するさまざまな団体に資金を提供しており、現在も保有している。 クロウは、いくつかの非常に大きな事件で法廷に働きかけてきた少なくとも3つの保守的なグループの理事を務めてきた。 含む クラブ・フォー・グロース、アメリカン・エンタープライズ研究所、スタンフォード大学の保守系シンクタンクであるフーバー研究所。 これらのグループは、クロウの資金と取締役会への参加を利用して、法廷で複数の訴訟に関与してきた。

そして彼らは結果を得るのです。 レバーには、 素晴らしい話 連邦主義協会の創設者であり、現在の最高裁判所を形作った闇金融の達人であるレナード・レオとクロウのタッグチームについて、そして彼らが長年にわたる右翼の目標に向かってトーマス夫妻をどのように動かしていたのかについて。 「」を覆すシェブロン 議会を通過した特定の法律の解釈に関して行政府が裁判所よりも尊重することを認める「服従」原則。 この教義は 1984 年に初めて確立されました シェブロン USA 対 天然資源防衛評議会。 環境運動はこの訴訟で敗訴した。裁判所はレーガン政権が大気浄化規制を弱める可能性があると判断した。 しかしこの原則は、民主党政権に規制を厳格に解釈し施行する権限も与えた。

この前例が完全に覆されれば、アメリカ企業は、政府が上水から職場の安全まであらゆるものを対象とする法律をどのように施行しているかについて、法廷に異議を申し立てることができるようになる。これは、右派の大手闇金融グループすべてにとって重要なプロジェクトとなっている。

そして誰がスイッチを入れたか推測してください シェブロン 2005年から2020年の間でしょうか?

2005 年にトーマスは、 シェブロン 電気通信事件における優先原則:

「法令があいまいで、施行機関の解釈が合理的であれば、たとえ政府機関の解釈が裁判所が最善と考える法解釈と異なっていたとしても、シェブロンは連邦裁判所に対し、同機関の法令解釈を受け入れるよう要求する」とトーマス氏は書いた。 。 、画期的な行政法訴訟において、教義の正当性とその適用の両方を擁護した。

2015年までに、トーマスは自身の決定を否認するようになった。 「2015年春の3か月足らずの間に、トーマス判事は、行政国家に対する包括的で独創的な見解を示す5つの同意意見または反対意見を発表した」と元トーマス書記官エルバート・リン氏は述べた。 書きました 2017年に。

以下は、当時トーマス家、クロウ家、レオ家の間で何が起こっていたかの一部です。

2010年、クロウは資金を調達した トーマスさんの妻ジニが率いる闇金融グループで、トーマスさんに12万ドルを支払った。 レオはそのグループにいた ボード 取締役の。 2012年、レオの闇金融ネットワーク 操縦された トーマスの妻への非公開のコンサルティング料。 レオ・ネットワークは共和党の政治家やいくつかの非営利団体に資金を提供し、来期シェブロン主義を覆すよう最高裁判所に圧力をかけている。

一方、クロウは、 贅沢な旅行を提供しました トーマス家には20年間。 判事はそれらの旅行を報告せず、同様にクロウの旅行についても明らかにしなかった。 彼の母親の家を買った そして彼女がそこに住み続けることを許可した 無料レンタル そして彼の祖父のお金を支払いました 寄宿学校の授業料

昨年、クロウさんの妻がこの団体に加わった。 評議員会 保守系シンクタンクであるマンハッタン研究所では、 押された 最高裁判所はシェブロン主義の終結を目的とした新たな訴訟を審理することになった。

それは単なる大きな偶然ですよね? ジニが新たな収入源を見つけ、彼女とクラレンスが自分たちをとても愛してくれて何百万ドル相当のものを贅沢に贈った新しい親友を見つけたということですか? 新しい親友は、たまたま米国でのビジネスのやり方を変えることに興味を持っており、司法制度を掌握することがそこに到達する最も効果的な方法であると考えました。

トーマス氏は2020年までに完全に立場を逆転し、裁判所が最終的に不採用を決定した訴訟に対する異議申し立ての中で、2005年の判決は「憲法、行政手続法(APA)、および従来の法解釈の手段と矛盾しているようだ」と書いた。 」 彼はこう結論づけた。シェブロン 憲法と深刻な緊張関係にあり、 [Administrative Procedures Act]そして100年以上にわたる司法判断。」

裁判所 事件を引き受けることに同意したばかりです それをなくすことができる シェブロン これを最後にきっぱりと。 トーマスの立場は謎ではないだろう。

おそらくトーマスは、レオとクロウが一緒に過ごしている間、浸透を通じて以前の自分についてのひらめきに至ったのでしょう。 描かれた不気味な肖像画。 親友たちと葉巻を吸いながら、最高裁判事の係争中または潜在的な訴訟とはまったく関係のない意見交換は、彼に光を見るのに十分だった。 あるいは、もしかしたら、それは彼の新しい贅沢なライフスタイルだったのかもしれません。

関連記事:

SCOTUSの倫理:エレナ・ケーガン判事はかつて友人からの無料ベーグルを断ったことがある

豪華な旅行に関する報道に神経をとがらせた:クラレンス・トーマスが擁護的な声明を発表

クラレンス・トーマスは最高裁判所に適用される数少ない倫理法の一つに違反したとされる


データは次のとおりです: アメリカ人は中絶に関する共和党の政策を好まない。 ケリー氏には、評判の高い世論調査会社 Civiqs の取締役兼共同創設者であるドリュー・リンザー氏が加わります。 ドリューとケリーは、中絶と生殖に関する権利をめぐる世論調査と、次期選挙で保守派候補者が直面する大きな問題について深く掘り下げます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です