Press "Enter" to skip to content

ミネソタ民主党は勝ち続けている

政府 Tim Walz 氏は、その驚くべき結果をツイートで記録しました。

この委員会ではあまりにも多くの勝利があったため、彼はすべてを詳しく説明することはできなかったが、ミネソタ州下院民主・農民・労働多数派議員団がこの問題に対処した。 最高のツイートスレッド 一日中読んでいられるでしょう。

バツ

民主党多数派が1月に法案を可決して会期を開始した 中絶の権利を成文化する。 ウォルツ氏は法案に署名した際、「ミネソタ州民の皆さん、リプロダクティブ・ヘルスへのアクセスと、自分自身で医療に関する決定を下す権利が維持され、保護されていることを知ってください」と述べた。 「そしてこの法律のせいで、政治的な風潮や最高裁判所の構成によってそれが変わることはないだろう。」 それに続いて、彼らは、 患者を保護する法律を可決した 中絶が禁止されている州から旅行し、最終的には 廃止された 帳簿に残った時代遅れの制限。 裁判官は昨年7月にこの制限を取り消していた。 最終的な廃止は35億ドルの保健福祉予算で可決された。

T彼は議会で3つの法案を可決した(ウォルツは署名した) 議決権の保護と拡大 そして州の選挙の完全性を守ること。 元重罪犯の投票権の回復から自動有権者登録、有権者や選挙管理人を脅迫や干渉から守ることまで、あらゆるものが現在法律となっている。

キャンペーンアクション

ミネソタ州民主党は、中所得および低所得の社会保障受給者の所得税を減税し、低所得世帯に対する州の児童税額控除を拡大し、子供1人当たり1,500ドルの幼稚園から12歳までの教育控除を提供し、州の剰余金の一部を使って1.1ドルを還元した。 10億人から250万人以上のミネソタ人に一度限りの直接支払いが行われます。 それには、海外で利益を上げている企業への増税と、高額所得者に対する控除の縮小が伴う。

彼ら 学校給食費を支払った ほぼすべての子供たちが対象となり、増加しました 緊急住宅への資金提供 援助も同様に 緊急食糧援助。 彼らは国家を トランスジェンダーの人々のための避難所 性別を肯定するケアを求めており、 禁止された いわゆる未成年者に対する転向療法。

民主党が制定 新しい銃安全法危機に瀕し、当局が自分自身や他者への脅威とみなした人々に銃を遠ざけるための「危険信号」による保護や、銃の個人販売に対する身元調査の拡大なども行われた。

ああ、ミネソタ州は 娯楽用大麻を合法化する23番目の州 大人向けに使用します。 8月1日から、成人は自宅で大麻を合法的に使用、所有、栽培できるようになり、家庭内では2ポンド、公共の場では2オンスが合法となる。 今後数年間には、調剤薬局への提供も予定されています。 重要なことは、州が大麻所持の軽犯罪または軽罪で有罪判決を受けたミネソタ州民の記録を抹消する予定であるということだ。

これはミネソタ州民主党の驚くべき業績リストのほんの一部にすぎません。 ウォルツ氏の最後の作品である予算案への署名を祝うために集まった群衆から判断すると、これもかなり人気があるようだ。

ちなみに、その法案への署名は、 含まれています 全国人気投票州間協定に署名する。これは、各州が大統領選挙における全国人気投票の勝者にすべての選挙人団の票を与えることを約束する複数の州の協定である。 ミネソタ州が全米人気投票州間協定を受け入れることは、 キャンペーンの勢いが再燃する。

すべてを終わらせるために、 流した涙を楽しむ 共和党上院少数党リーダー、マーク・ジョンソンは「共和党は州のほぼ50%を代表しているが、結局のところ、これは私の記憶だけでなく州の歴史の中でも最も党派的な議会となった。」


ノースカロライナ州民主党の議長、アンダーソン・クレイトン(25)に話を聞きます。 クレイトン氏は 2024 年に向けた大局的な計画を立てており、大学のキャンパスやタールヒール州の農村地域で投票を得るために必要な詳細な変化について説明しています。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です