マイク・ペンス、ピート・ブティジェッジについての同性愛嫌悪のジョークで倍増

マイク・ペンス前副大統領は木曜日の夜、週末のホワイトタイ・グリディロン・ディナーでピート・ブティジェッジ運輸長官について語った、広く批判されているジョークに倍加した.

「グリディロンディナーはローストです。 AP通信によると、ペンスはニューハンプシャー州のチェシャー郡共和党のイベントで記者団に、私に向けられた多くのジョークを持っていました.

「私が理解できる唯一のことは、ピート・ブティジェッジは仕事をすることができないだけでなく、冗談を言うことができないということです.

マイク・ペンス元副大統領。

ゲッティイメージズのディア・ディパスピル

ペンスの最初のコメントは、秘書で夫のチャステンが生まれたばかりの双子を養子にした直後の2021年に、フライト、旅行、サプライチェーンの混乱の中で育児休暇を取ったブティジェッジを嘲笑した.

ペンス氏は、「人類の歴史上、子供を産んだのはピートだけであり、それ以外の人は皆、産後うつ病を患っています。

ホワイトハウスのカリーヌ・ジャン=ピエール報道官は、ペンス氏の発言を「攻撃的で不適切」と呼び、「尊厳と敬意を持って扱われる権利がある女性やLGBTQの人々に謝罪すべきだ」と述べた。

一方、Chasten Buttigieg 氏は、子供たちが呼吸器系ウイルスの治療を受けている病院で夫の写真を投稿して反論しました。

「あなたの孫が未熟児で生まれ、生後 2 か月で人工呼吸器を付けられたとしたら、バックグラウンドでモニターがビープ音を鳴らしている間、孫の小さな指があなたの指を包み込んでいたとしたら、あなたはどこにいるでしょうか?」 彼は元ビープに尋ねた。

火曜日の「The View」で、チャステンはさらに次のように説明しました。それが私の家族に対するものであり、他の誰もそうしないと思います。特に、非常に小さく、医学的に脆弱な子供を連れてくる場合はそうです。」

「彼は、家族を大切にする共和党員だと言います。 ですから、彼がここで説教していることを実践しているとは思いません」とチャステン・ブティジェッジはペンスについて付け加えた。

投稿者: アンダーソンキャシー

ニュース速報を専門とし、市場動向に関する記事を執筆する、10年以上の経験を持つジャーナリスト。 視聴者の関心を高めるために、さまざまな角度からニュース記事を調査するのが好きです。 私の趣味は、新しい場所を探索すること、旅行すること、映画を見ること、友人や家族と過ごすこと、ウェブ シリーズを見ること、クリケットやサッカーをすることです。 日本の大学を卒業し、IGNOU でジャーナリズムの PG ディプロマを取得しました。 ソーシャル メディア プラットフォームから簡単に連絡が取れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です