奇妙な世界 探検家の家族の物語です。
ディズニー
キャプションを隠す
キャプションを切り替えます
ディズニー

奇妙な世界 探検家の家族の物語です。
ディズニー
フロリダ州の教師が、ゲイのキャラクターが登場するディズニー映画を生徒たちに見せたとして、州教育省の捜査を受けている。
ヘルナンド郡学区で5年生を教えているジェナ・バービーさんによると、バービーさんがこの映画を見せた後、生徒の母親が教育当局に苦情を申し立てたという。 奇妙な世界 彼女の教室で。

バービーさんは、この映画は環境と人間の関係に焦点を当てているため、生態系、植物、動物に関するセクションの後にクラスでこの映画を見せることにしたのだと語った。 彼女は、ある少年が別の少年に恋をするというサブプロットは、映画を上映する前は決して頭に浮かんだことはなかったと語った。
「この映画はあらゆるものへの愛について語っており、それが文字通りこの映画が表現していることだ」とバービーはNPRに語った。 今同じような話題で困っているのが面白いですね。
奇妙な世界昨年公開されたPG指定のディズニー映画で、俳優のジェイク・ギレンホールやガブリエル・ユニオンなどが出演し、3世代の家族が世界の地下にある危険な土地を探索する物語を描いている。

ヘルナンド郡学区の広報担当カレン・ジョーダン氏はNPRに対し、学区と州の両方がこの問題を調査していることを電子メールで認めた。
彼女によると、ヘルナンド郡学区はクラスの児童の保護者に、自分たちの子供たちがこの映画を見せられたことを知らせるメモを送ったという。
「映画のメインプロットではないが、物語の一部には、ある男性キャラクターが別の男性キャラクターに対して感情を抱き、それを表現することが含まれている」とメモには一部書かれている。 「今後、この映画は上映されません。」
地区がなぜ示さなくなったのか尋ねると、 奇妙な世界ジョーダン氏は、教室での映画の使用を指導する教育委員会の方針があり、同映画は共和党のロン・デサンティス知事が昨年署名したフロリダ州の「親の権利章典」に違反する可能性があると述べた。

批評家らは「ゲイだと言うな」と名付けたこの法律は、幼稚園から小学3年生までの性的指向と性自認に関する教室での指導を禁止している。 フロリダ州教育委員会は4月、禁止を全学年に拡大することを承認した。
デサンティス氏は公立学校や大学のカリキュラムや多様性プログラムをターゲットにしており、「教化を目覚めさせた」として攻撃している。
フロリダ州教育省報道官のキャシー・パレリス氏は月曜日、NPRへの電子メールで、同省はバービーが捜査を受けているか否かを確認も否定もできないとし、教師に対する苦情を調査する州の法的手続きを指摘した。

この問題は、Barbee の同僚の一人が発言したことにより公の場に明らかになりました。 写真をツイートした バービーさんが州教育当局から受け取った、調査を受けていることを知らせる手紙の内容。
バービーさんはまた、自身の状況を説明する動画をTikTokに投稿し、捜査当局がこの件について学生らに事情聴取していると述べた。
NPRとのインタビューで彼女は次のように述べた。 奇妙な世界 異性愛者のカップルのキスも描かれているが、親の苦情の対象となったのは同性愛者の場合だけだと述べた。
「何が欲しいか、何が欲しくないかを選ぶことはできません」とバービー氏は言う。 「それが今日の私たちの学校制度の問題です。皆が自分の信じていることを押し通そうとする現在進行中の戦いなのです。」
Be First to Comment