Press "Enter" to skip to content

ハーベイ・ミルクについて言及し、カリフォルニアで教科書が発禁になった

先月、カリフォルニア州テメキュラバレー統一教育委員会は、同性愛者の権利活動家でカリフォルニア州議員に選出されたハーベイ・ミルクに関する内容が含まれているとして、新しい小学校社会科教科書の却下を3対2で可決した。 牛乳もその一つでした 初めてゲイであることを公言した ミルク氏は1977年にサンフランシスコ市監督委員会の議席を獲得し、米国の議員に選出された。ミルク氏は就任11カ月後に元市監督官によって暗殺された。

テメキュラ教育委員会会長のジョセフ・コムロスキー博士は、ミルクを「」と根拠のない主張をして中傷した。小児性愛者」と取締役会で発言。 資料に反対票を投じた理事会の3人のメンバーのうちの1人であるダニー・ゴンザレス氏も、ミルクのことを小児性愛者として特徴づけた。 「ライフスタイルの選択」 は適切ではありませんでした。 同じく教科書に反対票を投じたジェニファー・ウィアズマ氏は、次のように主張した。 まったく無知, 「小学3年生にLGBTQの問題を勉強させたくない。 彼らがジェンダーイデオロギーに陥ることを望んでいません。」 もし子供たちを洞窟に閉じ込めたら、おそらく子供たちはこの世界の人間になることを「しない」のではないかと思います。

この決定により、来年は1万1000人以上の生徒が社会科の教科書を持たなくなる可能性がある。 土曜日、政府。 ギャビン・ニューサムはこの判決を公に非難し、取締役会の会長を呼んだ 「無知な人」と取締役会に念を押し、「ここはテキサスでもフロリダでもありません。 ゴールデンステートでは、子供たちは学ぶ自由があります。」 ニューサム氏は「乞うご期待」と付け加えた。

関連記事:ニッキー・ヘイリー、トランスジェンダーの子どもたちに事実無根の憎悪を吐き出す

ABCニュース レポート テメキュラバレー教育者協会会長のエドガー・ディアス氏を含め、多くの理事会メンバーがこのような同性愛嫌悪に対して声高に反対し、次のように述べた。 成績優秀な学区やどの学区も、私たちがこれらの資料を差し控えることを知っていると言っているという話は聞いたことがありません。」 の 教職員組合 は今後数週間以内に禁止された物質をめぐる集会を開催する予定だ。

小児性愛と同性愛を混同することは、反 LGBTQ+ 偏見のほぼ元祖 (そして最も基本的な) バージョンです。 これらの理事会メンバーの一部が同性愛嫌悪のトマトのような知的能力を持っているという事実は、彼らの立場の攻撃性を変えるものではありません。 彼らの論理によれば、私たちは議論すべきではない アメリカの歴史には次のようなものがあります。

これは子供たちに良い決断を下すということではなく、大人が自分たちと同じように周囲の世界を恐れる無知な人々を生み出そうとしているということです。 一般に、LGBTQ+ の人々に対する偏見のある人々の不安は、次のような点で非常に明白です。 頻繁に発禁になった本 トランスジェンダーのキャラクターを人間らしく扱ったり、公民権の進歩を祝ったりすることがあります。

これらの禁止の結果、心理的(そしてしばしば身体的)苦痛が増大します。 危害 それは若いLGBTQ+アメリカ人にも当てはまります。 ニッキー・ヘイリーや彼女のブランドである「合理的な」共和党主義のような人々が吐き出す 誤った情報と憎悪 ジェンダー肯定プログラムに反対。 彼らの興味は完全に、親のつまらない独断的な世界観では説明できない人生を送っている人について子供たちを無知にすることで子供たちをコントロールすることに基づいています。

関連記事:

カトリック連盟、性的虐待主張の誤りを「暴く」:子供が「性器を挿入されなかった」場合、それは「強姦」ではない

性的虐待隠蔽に対するカトリック教会の数か月にわたる抗議の後、バッファロー司教は「早期退職」を許可した


無数の進歩的な組織が有権者を巻き込んで動員しようとしていますが、それらの取り組みを調整するのは大変な仕事です。 今週の「The Downballot」のエピソードでは、America Votes のエグゼクティブ ディレクターであるサラ シュライバー氏が登場します。America Votes は、国レベルおよび州レベルで何百ものパートナーと協力して、有権者に投票を促す最も効果的な手段を展開しています。 シュライバー氏は、志を同じくするグループの連合がどのように形成されるのか、また、有権者と直接接触する活動がどのようにそれらのグループ間で分担されるのかについて説明します。 特に焦点を当てているのは、「ブルー・サージ」有権者(トランプ時代に初めて名簿に加わった人たち)であり、なぜ彼らが政治プロセスに参加し続けることが進歩的な勝利の鍵となるのかである。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です