Press "Enter" to skip to content

ハリー:ニューヨークでの追跡の後、ハリーとメーガンを車に乗せたインド出身のタクシー運転手を紹介する

ニューヨーク:マンハッタンの警察署で夫妻を迎えに来た後、約10分間運転したインド系アメリカ人のタクシー運転手によると、ハリー王子とメーガン妃はニューヨークでパパラッチに追われ「かなり緊張していた」という。 。 。
スクチャラン・シン火曜日の夜、サセックス公爵夫妻が車の中でカメラマンに尾行されていた際、短時間運転した運転手は、同乗者をすぐに認識したと語った。
「私が67番街にいたとき、警備員が私に声をかけてきました。気が付くと、ハリー王子とその妻が私のタクシーに飛び乗っていました」と彼は語った。
「ゴミ収集車に行く手を阻まれ、突然パパラッチがやって来て写真を撮り始めた」と彼は語った。
シンさんによると、ハリー王子(38)とメーガン妃(41)は居場所を教えようとしていたが、警察署に戻るように言われたという。
「彼らはいい人たちで、緊張しているように見えました。 彼らは一日中追いかけられていたと思います。 彼らはかなり緊張していました」とシンさんはスカイニュースに語った。
ヘンリー王子とメーガン妃の広報担当は水曜日の声明で、夫妻は火曜日に「ほぼ壊滅的なカーチェイス」を経験したと述べた。
ニューヨーク市警察(NYPD)は後に、サセックス公爵夫妻を守る民間警備チームを支援したと発表した。
「多くの写真家が移動を困難にさせた」と報告書は述べた。
しかし警察は、夫婦は「目的地に到着したが、衝突、召喚、負傷、逮捕の報告はなかった」と述べた。
ハリー王子とメーガン妃はニューヨークを訪れ、メーガン妃の母親ドリア・ラグランドさんとともに、「Ms Foundation Women of Vision Awards」の授賞式に出席していた。
広報担当者によると、イベントから退場した2人が追いかけられたとき、2人はパパラッチを避けようとしてマンハッタンの警察署に行き、そこでシンさんが2人を迎えに来たという。
それは「ほとんど壊滅的なカーチェイス」だったのかとの質問に、シンは笑った。
「それは本当ではないと思います、誇張されています。 あまり深読みしないでください」と彼は言った。
自分自身や乗客が危険にさらされていると感じるかとの質問に対し、同氏は「いいえ、ニューヨーク市が最も安全な場所だ」と答え、あらゆる街角に警察官が配置されていると付け加えた。
「ですから、ニューヨークでは恐れる必要はありません」と彼は付け加えた。 ワシントン・ポスト紙の報道によると、シンはハリーを迎えに行き、
火曜日午後11時頃、ニューヨーク市警察第19分署の外にいたメーガン妃と母親、警備員。
報告書によると、同氏は短時間運転し、その間に他の車両に追跡されたと供述している。
報告書によると、「シンさんは全行程が10分かかったと推定しており、車に入る前にすでにパパラッチに追いかけられていたような印象を一行から受けたと述べた」という。
シンさんは、黒いホンダ・アコードと古い灰色のホンダCR-Vの2台の車に追跡されたと語った。
「彼らは私たちを追いかけ続け、車の隣に来ていました。 私たちが立ち止まって撮影していると、彼らは写真を撮りました」と彼は語った。
シンさんによると、警備員はカメラマンのことを心配し、警察署に戻るよう求めたという。
警備員は、彼らがあまりにも暴露されすぎていると考え、彼らの位置情報がこれ以上広く共有されることを望んでいなかったと彼は述べた。
ニューヨーク市のエリック・アダムス市長は、この事件を「無謀で無責任」だと述べた。
アダムス氏は水曜日、ニューヨーク市で行われた小売窃盗対策に関する発表の際、この事件に関する質問に答え、報道機関やパパラッチは適切な情報と適切な報道を望んでいるが、公共の安全は常に最前線になければならないと語った。
アダムズ氏は、追跡中にニューヨーク市警警察官2人が負傷した可能性があると述べた。
「ニューヨーク市は、どこかの小さな町とは違います。 どこでもスピードを出すべきではありませんが、ここは人口密度の高い都市です。私たち全員が、母親がどのように亡くなったかを覚えていない人は多くないと思います。罪のない人を失うのは恐ろしいことです。このような追跡中の傍観者であり、彼らにも何かが起こったのだ。
「ですから、私たちは非常に責任を持たなければいけないと思います。それは少し無謀で無責任だと思いました」と市長は声明で述べた。
ハリー王子の母ダイアナ妃とそのパートナー、エジプトの映画プロデューサーで億万長者モハメド・アルファイドの息子ドディ・ファイドさんはパパラッチに執拗に追われ、1997年8月にパリの地下道に車が衝突し死亡した。
カーチェイスは2時間続いたという夫妻の広報担当者の主張に対し、アダムスさんは、ニューヨークのような混雑した密集した都市で「2時間の高速チェイスがあったとは信じがたい」と述べた。
「信じがたいですが、正確な期間は今後判明するでしょう。 しかし、それが 10 分であれば、ニューヨーク市では 10 分間の追跡は非常に危険です。 交通量も多く、人の移動も多く、多くの人が私たちの道路を利用しています」と彼は語った。
同氏は、そのような性質のものを伴ういかなるタイプの高速追跡も不適切であると述べた。 「警察は暴力的な人々を追跡する場合、限られた状況下で捜査を行うが、適切な射撃をしたいからと警察が捜査を行うと、実際に人々に危害を加える可能性がある場所になる可能性がある」と同氏は述べた。
ヘンリー王子とメーガン妃の広報担当者は声明で、「公人であることには国民から一定の関心が寄せられるが、それが誰かの安全を犠牲にすることは決してあってはならない」と述べた。
「これらの画像の配布は、入手方法を考慮すると、関係者全員にとって危険な非常に侵入的な行為を助長するものである」と同団体は述べた。
ソーシャルメディアに掲載された写真には、ハリー王子、メーガン妃、母親のラグランドさんがタクシーに乗っている姿が写っていた。
ハリー王子とメーガン妃は2020年に王室の公務を辞任し、メディアによる激しい嫌がらせが一因となって米国に移住した。
王子は、1997年にパリでパパラッチを追って暴走したリムジンが衝突し、死亡した母ダイアナ妃の死の原因をマスコミの侵入が原因だと非難してきたことへの怒りを長らく口にしていた。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です