PinkNews から。フォックス、ニューヨーク ポスト、CNN のこの件に関する記事にはリンクしません。クリックはフレンドリーで進歩的なメディアに与えましょう。 そうではありません ファシストを偽装することに熱心だ:
以来 [the right-wing fury]による ニューヨーク・ポスト社の親会社アンハイザー・ブッシュ社は反発への対応を協議する会議を開き、バドライトとバドワイザーのアルミボトルの一時的な再設計を決定した。
匿名の情報筋によると、ボトルには迷彩柄がプリントされ、死亡または障害を負った米軍人男性と女性の配偶者と子供に教育奨学金を与える団体「フォールズ・オブ・オナー」の画像が表示されるという。
ニューヨーク・ポスト紙は、バンプ・ウィリアムズ・コンサルティングとニールセンIQデータからの情報を引用し、バド・ライトは提携以来大幅な売上減少に直面しており、5月6日までの週の売上高は1年前と比べて23.6%減少したと伝えた。
ニューヨーク・ポスト紙 (リンクはしません) によると、他のマーケティング活動には次のものが含まれる可能性があります。小売店でビールを割引し、スポーツマーケティングに多額の投資をし、米軍、カントリー&ウエスタン音楽、農民、法執行機関、初期対応者を広告に組み込んでいます。」 ああ、はい。 最後に、タッカー・カールソンの睾丸にふさわしい、MAGA の愛と太陽の輝きがあふれ出ています。
誤解しないでください。フォールズ・オブ・オナーは素晴らしい組織のように聞こえますし、アンハイザー・ブッシュが彼らの活動を拡大しているのは良いことですが、彼らが慈善団体を利用して最初の(そして正当な)オナーへの支持を隠蔽しようとしているのは少し当惑させられます。多様性。 (皆さん、PSS、最初は正しかったです。) また、醸造所のマーケティング担当者がカモフラージュはトランスジェンダーの包括性の反対であると考えていると考えるのも奇妙です。
しかし、それらは間違っているのでしょうか?
関連記事: Fox Newsのバドライト広告はクラレンス・トーマスの倫理よりはるかに重要
もちろん、中央広場のポール・リンドがずっと同性愛者だったことを知ってゲームショー・ネットワークのボイコットを開始した後、MAGAは最終的にはバドライトのことをすべて忘れたでしょうが、売上は23%減少しました は かなり重要です。
そして、テッド・クルーズ上院議員の最近の見出しを追ったふざけた行為、それは醸造所の調査に税金を無駄遣いするというものだ。 マーシャ・ブラックバーン上院議員ももちろんこの取り組みに参加している。
MSNBCのスティーブ・ベネン氏は、それはまさにそのことだと指摘する。 クルーズ(とブラックバーン)は保守的な影響力を追いかけている。
クルーズ氏とブラックバーン氏は、本格的な捜査を開始していると信じているようだ。 アンハイザー・ブッシュのCEOに宛てた書簡では、バド・ライトとトランスジェンダーのインフルエンサーとの提携は「議会による詳細な監視を保証する」と述べており、いや、真剣にそう書いてあるが、そのために上院議員らは一連の文書要求を行った。
確かに、ビール会社はこうした要請を無視することもできる。少なくとも現時点では上院は民主党が過半数を占めているため、クルーズ氏は召喚状を発行したり公聴会を招集したりする立場にない。 クルーズ氏の「調査」には、週3回のポッドキャストでの何気ないコメントの法的重みがすべて含まれている――つまり、法的な重みはまったくないのだ。
しかし、このようなスタントは、クルーズが誰であるか、彼が何を大切にしているのか、誰と喧嘩をするのか、そしてテキサンズが彼に与えた力をどのように悪用しようとしているのかについて多くを教えてくれます。
一方、現実の世界に戻ると、原則を守り、顧客の最悪の衝動に訴えないことには、言うべきことがあります。 たとえば、ミラー・ライトは、次のウイルス的暴挙を狙っている一部の保守派が発見し、「目が覚めすぎている」と考えた、3月の女性歴史月間のコマーシャルで突然反発に直面している。
しかし、ミラー氏は縮こまるのではなく自分の立場を堅持しており、少なくとも一人の専門家によれば、彼の決断が長期的には有利になる可能性があるという。
バドワイザー/バドライト迷彩キャンペーンの噂が出る数日前、数カ月前のミラー広告に対する怒りが広まる中、ニューズウィーク誌はトップブランドストラテジストであり、 ブランドフェデレーションの創設パートナー。 オキーフ氏は、それぞれの論争に対する両社のアプローチの違いを強調した。 まず、アンハイザー・ブッシュ マルバニー氏のキャンペーンに関与していたマーケティング幹部2人を休暇に処した――これは「自主的なものではなかった」――一方ミラーは国民の側に立った。
「バド・ライトとその指導者たち(最高経営責任者(CEO)のブレンダン・ウィットワースに至るまでを含む)は悲劇的な間違いを犯したと思う。双方に手を伸ばそうとしたのに惨めに失敗したのだ」と彼は付け加えた。
…
火曜日に、 モルソン・クアーズの最高コミュニケーション責任者、コーポレート・アフェアーズ責任者のアダム・コリンズ氏はこう語った。 ニューズウィーク: 「人々は私たちの広告やブランドに異議を唱えることはできますが、人々が従業員を個人的に攻撃することを黙って見ているわけにはいきません。特に、これらは会社の決定であり、決して一人の人間によって決定されるものではないことを考えると。」
「私たちが見たものは [with] ミラー・ライト、そして特にアダム・コリンズは、エリザベス・ヒッチと、あらゆる衝撃の中でも衝撃的な、女性と、全国女性月間におけるビールづくりの歴史における女性の役割を称賛する広告を作成するという彼女の仕事を正当に擁護していた」とオキーフは述べた。 」
おそらく、MAGAたちは最終的には別の暴挙に移り、二度と見ないと誓ったNFLの試合中に権力を奪うバド・ライト(またはミラー・ライト)を再開しただろうが、LGBTQ+の人々はおそらくより長い記憶を持っているだろう。 今月初め、アンハイザー・ブッシュ大統領がLGBTQ+コミュニティを放棄する決定を下したことを受けてボイコットの動きがあったとの報道があった。
結局のところ、アンハイザー・ブッシュ社はやりたいことを何でもできるが、歴史の右側に位置することには価値がある。 結局のところ、若者は一般的に LGBTQ+ コミュニティと彼らの生存権を支持しています (クルーズ氏やブラックバーン氏のような極右偏屈者には投票しません)。 偏見者たちが地獄でアニタ・ブライアントとケグスタンドを始めてからもずっとビールを飲むことになるだろう。
関連記事: ドン・ジュニアとNRCCは、バド・ライトの量を発見した後、大丈夫だと判断 アンハイザー・ブッシュ 共和党に寄付します
オルダス J. ペニーファーシングの作品をチェック トランプ叩き大要録 4 巻フィナーレも含めて、 さようなら、アシャット: 101 通のお別れの手紙 ドナルド・トランプにで このリンク。 または、試用したい場合は、 ダウンロードする エピローグへ さようなら、アシャット 無料という低価格で。
Be First to Comment