Press "Enter" to skip to content

デサンティスはトランプと愚かな委任状争奪戦を選択し、見事に敗北した

サンシャイン州最大の都市ジャクソンビルでは民主党 ドナ・ディーガンがひっくり返った 市長公室を制圧し、市商工会議所の会頭でデサンティスの支持者である共和党のダニエル・デイビス氏を破った。 同市初の女性市長であるディーガン氏は劣勢とみられていたが、52%対48%という驚異的な4ポイント差で勝利した。

共和党が率いる国内最大の都市だったジャクソンビルでの民主党の勝利は、デサンティス氏が想定していた同州の支配力に打撃を与えた。

屈辱に加えて、デサンティスはケンタッキー州知事選の共和党予備選への土壇場での不運な進出に乗り出した。 タイムズ紙が報じているように、デサンティス氏がトランプ大統領の元国連大使ケリー・クラフト氏を後になって支持したことで、選挙戦は数カ月前にケンタッキー州司法長官ダニエル・キャメロン氏を支持していたトランプ氏とデサンティス氏との即時の代理戦争となった。

簡単に言うと、デサンティスは間違った馬を支持し、その馬は既に投票で順位を落としており、最終的には 3 位に終わりました。 乱暴に落ちる 30点 シャイ キャメロンの。 うわぁ。

しかし、投票で本当にひどい一日を過ごしただけでなく、デサンティスは選挙活動においても基本的な人間スキルを欠いていた。 デサンティスがジョークに反応して奇妙に笑い出すこのビデオをご覧ください。

こちらはさらに恐ろしい静止画です。

彼のキャンペーンは、彼をもっと取り上げることで彼のぎこちなさを和らげようとしている ミスコンに飢えた 妻のケイシーは元ニュースアンカー。

アイオワ州シーダーラピッズの募金活動にて、ケイシー 冗談を言った, 「彼が家に帰ったら、すぐに寝てしまうなどとは一瞬も考えないでください。 …3人の小さな子供たちを彼に渡して、私は寝ます。」 それが参加者のボブ・カールソンにはうまくいき、彼はニューヨーク・タイムズに対し、このイベントでデサンティスの「優しい一面」、「私はあまり評価していなかった」一面を見せられたと語った。 しかし内部的には、デサンティス陣営の一部は彼女の影響力を最小限に抑えようとしている。

バツ

全国の世論調査と州全体の世論調査の間には、特に候補者をよりよく見極める初期の州に溝が存在することを覚えておくことが重要です。 しかし全国的には、トランプ氏が約15ポイントリードしていた3月中旬以来、デサンティス氏に対するトランプ氏のリードは一貫して拡大している。 そのリードは約2倍の約30点となった。

バツ

そして、有権者がフロリダ州知事のことを見れば見るほど、彼を好きではなくなる。 Civiqs の追跡調査によると、登録有権者の間でデサンティス氏の全国的好感度は 12 月中旬にほぼ均等になって以来、着実に低下しており、 水中で15ポイント 現在、38% が好意的、53% が不利です。

現時点で言えるのは、共和党の予備選でまだトランプ氏が負けるという事実だ。 しかし、選挙活動は1年以上残っており、さらに多くのトランプ氏の起訴が取り下げられる可能性が高く、初期の州の選挙戦で分野が再編されていることから、選挙戦について決定的な判断を下すのはまだ時期尚早だ。

しかし、デサンティス氏が2人レースという認識を維持できなかったことにより、第3の候補者が現れる余地が残された。 そして、元副大統領マイク・ペンス、元国連大使ニッキー・ヘイリー、起業家のヴィヴェク・ラマスワミがその新興候補者になる可能性があるとしたら、彼らはおそらく 世論調査ではまだ横ばいにはならないだろう デサンティス氏が支持を打ち切っても。


Way to Winのジェニファー・フェルナンデス・アンコナ氏がマルコス氏とケリー氏に加わり、民主党の国政候補者が2024年に向けて採用する新たなメッセージについて語ります。アンコナは中間選挙で勝利するために必要なメッセージについて正しかったし、2024年についても彼女が正しいと私たちは考えています。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です