この関係者は、デサンティス氏の最近のヨーロッパ訪問は、候補者へのサービスを担当するエンジニアにとって「悪夢」となったと指摘した。 「アニマトロニクスは通常、地面にボルトで固定されるように設計されており、接続ホースや電気接続を隠すために背の高いブーツやその他の誤った方向を使用します。アニマトロニクスを世界の裏側に輸送すると、ほぼ確実に何かが壊れます。」
「デサンティス氏がフロリダに戻った後、大規模な修理が必要だった。しかし、その修理が選挙戦の過酷さに耐えられる可能性はほとんどない」と関係者は語った。
ディズニーのイマジニアリング部門の関係者は、同社の懸念を認めたが、次のように述べた。 デサンティスのシステムに新たな「重大な機械的故障」が発生 今週初め、同社はデサンティスのキャンペーンで目玉となっていたアニマトロニクス装置をこれ以上維持できないと判断する「転換点」となった。
「障害が発生した正確な瞬間がわかります」と、同社のエンジニアリング設計の機密性が高いため匿名を希望したイマジニアリング関係者は語った。 「ある瞬間に彼は話していましたが、次の瞬間には彼は後ろによろめき、顎のサブシステムと片手が同時に機能不全に陥りました。」
「これは単なるホースの破損ではなく、そうでなければ彼の隣にいた2人に液体が飛び散っていたでしょう。これは主要な油圧ユニットの1つが完全に故障したのです。」
ディズニーの技術者が特に懸念していたのは、フィギュアの右手と腕の「悲惨な」故障でした。 「これらは非常に強力な機械システムです。もし誰かがそれを邪魔していたら、かなりの重傷を負った可能性があります。」 デサンティス陣営はコメントを拒否し、ディズニー会社関係者らは、ディズニー幹部がデサンティス陣営の保守契約を解除する決定を下す前に、陣営はまだ候補者を修理に持ち込んでいなかったと示唆した。
キャンペーンアクション
同関係者によると、同社のオーディオアニマトロニクスフィギュアのほとんどは移動に空圧システムを使用しているが、他のフィギュアではフィギュアのサイズや必要な移動範囲と速度に応じて空圧要素と油圧要素を組み合わせて使用しているという。
「デサンティスのプロジェクトはすべて水力学だ」とディズニー関係者は語った。 「陣営は空気圧式にすることを望んでいましたが、デサンティス陣営が主張したほどそのシステムに熱風を入れることができませんでした。」
急成長するデサンティス大統領陣営の関係者らは、ディズニーによる保守契約の打ち切りに陣営幹部らが「パニックに陥っている」と述べ、この措置により今後予定されていたデサンティス出演作のほとんどがキャンセルされる可能性が高いと述べた。 陣営関係者らは、候補者が現在の状態では活動するのは安全ではないとのディズニー側の示唆を嘲笑し、代わりにディズニー側の動きを「保守的な言論の自由に対する新たな攻撃」と呼んだ。
ディズニー・イマジニアリング内部の別の関係者は、こうした主張は「ばかげている」と呼び、もし候補者がオーバーホールのために閉鎖されなければ、デサンティスのシステムは「さらに悪化する」だけだと警告した。
「ビデオを見ると、油圧の故障により腰のシリンダーに亀裂が入ったようです。それが修正されるまでデサンティスは腰から曲がることができなくなります。これはそれほど問題のあるデバイスではありません」そもそも脚や胴体の動きです。」
デサンティス陣営が損傷したデサンティスのシステムを修復する別の企業を見つけることができるかどうかについて、関係者は肩をすくめるだけだった。 「ディズニーは世界で最も先進的なアニマトロニクスをすべて生産しており、他の企業は足元にも及びません。もし望むならシックス・フラッグスを試してみることを歓迎します。」
関連記事:
ロン・デサンティスはフロリダで2,000人の雇用を奪っただけだ
デサンティスはトランプと愚かな委任状争奪戦を選択し、見事に敗北した
Be First to Comment