ティム・スコット上院議員(RS.C.)は5月16日の上院銀行委員会の公聴会で、破綻した銀行の元幹部らに質問する。
ドリュー・アンガー/ゲッティイメージズ
キャプションを隠す
キャプションを切り替えます
ドリュー・アンガー/ゲッティイメージズ

ティム・スコット上院議員(RS.C.)は5月16日の上院銀行委員会の公聴会で、破綻した銀行の元幹部らに質問する。
ドリュー・アンガー/ゲッティイメージズ
月曜日に故郷のサウスカロライナ州ノースチャールストンでの「重大発表」に先立ち、共和党上院議員ティム・スコット氏は静かに大統領選への出馬を表明した。 スコット氏は金曜日、連邦選挙委員会に共和党員として立候補届を提出した。 事務所が求めたの? 大統領。
この提出は、スコット氏の政治的野心についての数か月にわたる憶測の末に提出された。 同氏は以前、4月にFECの厳しい監視を受けずに資金調達を可能にする大統領検討委員会の設置を発表していた。 それから1カ月余りが経ち、同氏は現在、その検討委員会を従来の選挙運動に変える準備を整えている。

この申請書と今後の発表は、スコット氏の「アメリカへの信仰」ツアーの後に行われたものでもあり、スコット氏は全米、特にアイオワ州やニューハンプシャー州などの期日前投票州を巡り、教育を含む文化戦争の問題に大きく傾きながら、アメリカに対する自身のビジョンを共有した。
アイオワ州で開かれた「信仰と自由」のイベントで、スコット氏は保守派キリスト教徒の有権者に南部の説教師のような格好で強制参加させた。母親が彼に望んでいた仕事だという。
「AB-Cをもう少し増やし、CRTを少し減らす必要があると思うなら、あなたの叫びを聞かせてください!」 スコットは言った。 “ハレルヤ。”

CRT(クリティカル・レース・セオリー)に関するコメントは、スコットが候補者として採用するレーンを強調している。 彼は米国上院で唯一の黒人共和党員であり、人種や米国での黒人としての経験について率直に語りながら、長年保守的な見解を支持してきた。
スコット氏はサウスカロライナ州で2人目の共和党員として選挙戦に飛び込むことになる。 元政府ニッキー・ヘイリーは2月に立候補を発表した。 サウスカロライナ州は2024年に共和党と民主党の両方が期日前投票を行う州である。
Be First to Comment