Press "Enter" to skip to content

チューバービル氏、過激派を軍から追放する取り組みを非難:NPR

4月20日の上院保健・教育・労働・年金委員会公聴会でのアラバマ州選出共和党、トミー・テューバービル上院議員。

ブルームバーグ、ゲッティイメージズ経由


キャプションを隠す

キャプションを切り替えます

ブルームバーグ、ゲッティイメージズ経由


4月20日の上院保健・教育・労働・年金委員会公聴会でのアラバマ州選出共和党、トミー・テューバービル上院議員。

ブルームバーグ、ゲッティイメージズ経由

トミー・チューバービル上院議員(共和党、アラバマ州)は、軍隊に対するリベラルな攻撃のせいで軍人募集が減少していると主張している。

「ジョー・バイデンを見てみろ [policies,] 彼が目覚めた考えで私たちの軍隊に何をしたか。 …我々は急速に軍に負けつつある」とチューバービル氏はNPR加盟局WBHMに語った。

同議員は上院軍事委員会の委員であり、同意できない中絶政策をめぐり軍の候補者を拘束しているとして圧力を受けている。 その妨害が軍事準備に悪影響を及ぼしているかとの質問に対し、チューバービル氏はむしろバイデン政権を非難した。

チューバービル氏は、過激主義を根絶する取り組みと、軍で教えられていると主張する批判的な人種理論が米国の軍人喪失の原因になっていると考えていると語った。

ロイド・オースティン国防長官は以前、2021年の下院軍事公聴会でこれらの主張に反論した。

「私たちは批判的な人種理論を教えていません。批判的な人種理論を受け入れていません。それは偽りの会話だと思います」と彼は言った。 「私たちは過激派の行動に焦点を当てており、イデオロギーではありません。人々の考えや政治的志向ではありません。私たちが焦点を当てているのは行動です。」

オースティンが国防長官に就任したとき、彼は幹部の過激主義について話し合うための「スタンドダウン」や会談を呼びかけた。 NPRのトム・ボウマンは当時次のように報じた。

こうした議論は、1月6日に当時のドナルド・トランプ大統領の演説後の議事堂襲撃と退役軍人の出席がきっかけとなった。

NPRの分析によると、この日議事堂にいた300人以上が逮捕され、そのうち約15%が元軍関係者だった。 国勢調査局によると、米国の成人の約7%が退役軍人だという。

トランプ氏の強力な支持者であり、2020年大統領選挙の結果に異議を唱えるために投票したチューバービル氏は、軍から過激派を排除しようとするオースティンの取り組みを攻撃し続けている。

「民主党は白人過激派、白人至上主義者、ジョー・バイデンの政策のような我々の政策を信じない人々を排除する必要があると言って、我が国の軍を攻撃している」とチューバービル氏は先週行われたWBHMのインタビューで述べた。 「彼らはそれを破壊しています。」

これらのコメントを受けて、WBHMのリチャード・バンクス記者はチューバーヴィルに対し、白人至上主義者に対するコメントを明確にするよう求め、「あなたはバイデン政権が白人至上主義者の軍隊への参加を阻止しようとしていると述べましたが、彼らは白人至上主義者の軍隊への参加を認めるべきだと思いますか?」と述べた。

「そうですね、彼らは彼らをそう呼んでいます。私は彼らをアメリカ人と呼んでいます」とチューバービルは言った。

チューバービル氏の発言は即座に批判を集め、軍内の白人至上主義者を擁護しようとするチューバービル氏の試みとみなされ、ミズーリ州民主党のコリ・ブッシュ下院議員はインタビュー記事を受けて「うんざりする。人々が言うと」とツイートした。彼らが誰なのか、彼らを信じてください。」

インタビュー公開後、チューバービル氏の事務所は水曜日、AL.comへの声明で同氏の発言を明確にしようと試み、「引用されたチューバービル上院議員の言葉は、同氏が軍内に白人至上主義者が存在するという考えに懐疑的であったことを示している」と述べた。 ……彼らが軍隊に入るべきだと彼が信じているわけではない」と広報担当者の声明は述べた。 「彼は制服を着た男女が愛国者だと信じている。オースティン長官は違う考えのようで、就任後の最初の行為として彼らに過激主義の訓練を課している。」

チューバービル氏は木曜日、連邦議会議事堂で自身のコメントを明確にするよう求めた記者に対する曲がりくねったインタビューで、民主党は軍のMAGA共和党員を白人至上主義者として特徴付けているという自身の主張を擁護した。

NPRが入手したインタビューでチューバービル氏は、「私は白人至上主義者をトランプ共和党員とみなしている」と語った。 「私たちはいつもそう呼ばれています。MAGAの人です。」

次に記者は、その仮定に同意するかどうか尋ねた。 「トランプ支持者を白人至上主義者として特徴づけるべきではないということに私も同意する」と述べた。

WBHMのインタビューはチューバービルが軍人指名を阻止している中で行われた

チューバービル氏は、中絶を求めているが中絶手術が現在違法な州に住んでいる兵士とその扶養家族に旅費を支給する中絶に関する国防総省の方針に反対しているため、上院で100人以上の軍人候補者を阻止している。

チューバービル氏はWBHMに対し、この政策は中絶資金に税金が使われていると考えているため、この政策に反対すると語った。

「この国にはハイド修正条項と呼ばれる法律があり、納税者の​​お金は中絶に使われないと定めています。それを信じる人もいれば、信じない人もいるからです。繰り返しますが、これはホワイトハウスからの方針の変更です。チューバービル氏は語った。

オースティン氏は、上院軍事人事小委員会の委員長であるエリザベス・ウォーレン上院議員に今月送った書簡の中で、チューバービル氏の「無期限」かつ「前例のない」保留は「特にこの重要な時期に、米軍の即応性に明らかなリスクをもたらす」と述べた。 」

水曜日、上院少数党リーダーのミッチ・マコーネルは、チューバービル氏の支持を支持しないと述べた。

マコネル氏は記者の質問に答えて「いいえ、軍人指名を保留することは支持しない」と述べた。 「私はそれを支持しません。しかし、その理由については、チューバービル上院議員に尋ねる必要があります。」

ここでWBHMのインタビューを聞いてください。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です