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ジャスティン・バルドーニがブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズを相手に4億ドルを求めて訴訟、「終わりが来るまで」の戦いで新たな一歩を踏み出す

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ジャスティン・バルドーニ(中央)と制作会社ウェイファーラー・スタジオがニューヨークの連邦裁判所に起こしたブレイク・ライブリー(左)とライアン・レイノルズ(右)に対する訴訟は、将来の収入の損失を含む損害賠償として少なくとも4億ドルを求めている。AP通信

それは私たちとともに終わる 俳優で監督のジャスティン・バルドーニは木曜、共演者のブレイク・ライブリーとその夫で「デッドプール」の俳優ライアン・レイノルズを名誉毀損と恐喝で訴え、この暗い恋愛ドラマを巡る激しい法廷闘争の最新の動きとなった。

バルドーニと製作会社ウェイファーラー・スタジオがニューヨークの連邦裁判所に起こした訴訟では、将来の収入の損失を含む少なくとも4億ドルの損害賠償を求めている。ライブリーとレイノルズが『It Ends With Us』の制作とマーケティングを乗っ取り、メディアを操作してバルドーニらをセクシャルハラスメントやその他の嫌がらせの虚偽の申し立てで制作に中傷したと主張している。

「これは、世界で最も影響力のある2人のスターが、監督と製作スタジオの手から映画全体を盗むためにその巨大な権力を行使したという訴訟である」と訴訟は述べている。 「その後、ライブリーとレイノルズの努力が彼らに十分に値すると信じていた賞賛を勝ち取ることができなかったとき、彼らは自ら選んだスケープゴートに怒りを向けた。」

この訴訟はライブリーが撮影現場での扱いについて名乗り出たことに対して報復したとして、ライブリーがバルドーニら映画関係者ら数名を訴えてから約2週間後に起きた。

彼女の弁護士はバルドーニさんの新たな訴訟を「虐待者の戦略の新たな章」と呼んだ。

「これは昔からある話だ。ある女性がセクハラと報復の具体的な証拠を持って声を上げ、虐待者は被害者に対して形勢を逆転させようとする」と彼らは木曜夜の声明文で述べた。 「これは専門家がDARVOと呼ぶものです。拒否。攻撃。逆被害者犯罪者。」

コリーン・フーバーによる2016年のベストセラー小説を原作とした『イット・エンド・ウィズ・アス』は8月に公開され、初登場5,000万ドルの興行収入で予想を上回った。スタンダードな恋愛ドラマとして始まり、その後家庭内暴力へと暗い展開を迎える。この余波はハリウッドに大きな波紋を巻き起こし、撮影現場とメディアの両方で女性俳優の扱いについて議論が巻き起こった。

「悲痛なことに、バルドーニが何年も前に、世界にポジティブな影響を与えるという崇高な目標を掲げ、家庭内暴力の被害者たちの物語を伝え、彼らの物語を讃えようと構想していた映画が、ライブリーの行為と残虐行為だけのせいで、今や誰にも見分けられないほど影が薄くなってしまった」 」と訴状には書かれている。

バルドーニ氏の訴訟では、ライブリー氏のセクハラやその他のハラスメントとその後の報復の主張は全くの虚偽であると主張している。

「ライブリーはバルドーニととても親密で快適だったので、面会中も彼の前で自由に授乳していた」と訴訟には記されている。

彼女は後に、こうした瞬間を自分が奨励したと捉え、それをセクハラや不法行為として捉え直した、と訴訟では主張している。

ライブリー氏の12月31日の訴訟は、バルドーニ氏がニューヨーク・タイムズ紙を名誉毀損で訴え、同紙がライブリー氏を中傷するために協力したとして、わずか数時間後に起きた。タイムズ紙は報道を支持し、疑惑に対して「強力に弁護する」つもりだと述べた。

バルドンさんの新たな訴訟では、ライブリーさんの主張に反して、同作のデリケートなシーンを手伝ってほしいとの親密性コーディネーターへの彼女の要求はすべて尊重されたとも述べている。特に出産シーンに焦点を当てており、映画の出資者など不要不急の人々が立ち会っていて「ほとんど裸だった」というライブリーの主張は「故意に虚偽だ」と述べている。

バルドーニ監督は、撮影中の別の時点で、背中に問題を抱えていたため、プライベートで丁寧にライブリーの体重を尋ね、パーソナルトレーナーと協力して映画内で彼女を安全に持ち上げることができるようにしたと語った。

訴訟によれば、レイノルズさんは後に「バルドーニを罵り、妻を太っていると恥じたとして非難した」という。

「実際、ライブリーさんは産後の体型について以前から不安を表明しており、バルドーニさんは心から彼女を安心させようとあらゆる努力をした」と訴訟には記されている。

バルドーニは映画の宣伝では後回しにされ、ライブリーは同時に『デッドプール&ウルヴァリン』の記者会見に出席していたレイノルズとともに表舞台に立った。

バルドーニに対する反発により、ライブリーとレイノルズの代理人でもある彼の代理店であるWMEから解雇されることになった。訴状では、レイノルズがこの件について責任があり、「デッドプール&ウルヴァリン」のプレミア上映会でWME幹部に近づき、「バルドーニに対する深い軽蔑を表明し、WMEが『性犯罪者』と協力していることを示唆した」と主張している。

「It Ends With Us」の前に、バルドーニはテレビコメディ「ジェーン・ザ・ヴァージン」に出演し、2019年の映画「ファイブ・フィート・アパート」を監督し、伝統的な男性性の概念に抵抗する本「マン・イナフ」を執筆した。

「ライブリーは、特にバルドーニが男女平等と健全な男らしさの熱烈な擁護者として私生活と公生活を送ってきたことを考えると、こうした申し立てをすることは原告らにとってキャリア上の死刑宣告となることを十分に承知していた」と訴訟には記されている。

しかし、ライブリーの弁護士の声明によると、他の出演者もバルドーニと同様の経験をしたことが証拠によって示されるだろうと述べた。

「要するに、被害者は虐待に焦点を当てているが、虐待者は被害者に焦点を当てている」と弁護士は述べた。 「女性を攻撃する戦略は絶望的であり、ライブリーさんの告訴状の証拠に反駁できず、失敗するだろう。」

ライブリーは、2005 年の映画「The Sisterhood of the Traveling Pants」で名声を博し、2007 年から 2012 年までテレビシリーズ「ゴシップガール」でスターダムを高めました。それ以来、彼女は「ザ・タウン」や「ザ・シャロウズ」などの映画に出演しています。 」

バルドーニさんの訴訟によると、ライブリーさんの残虐行為は、ロサンゼルス地域を襲った山火事の発生中に彼女が訴訟を起こした数日後に、バルドーニと共同被告らに対する訴訟の書類を送付することにも及んだと述べ、 「子供たちやペットを集め、家の安全を心配しながら『外出用バッグ』を準備し、避難指示を監視していたライブリーさんは、安全なニューヨークのペントハウスからプロセス サーバーを導入しました。」

バルドーニさんの弁護士ブライアン・フリードマン氏は木曜日の声明で、「これは彼女にとって勝てない戦いであり、間違いなく後悔するだろう」と述べた。

“MS。ライブリー氏が、権力のない人々を犠牲にして、個人的な評判を高めるためだけに、実際の嫌がらせの実際の被害者を搾取し続けることは、二度と許されない」と述べた。

(これはシンジケート ニュース フィードから自動生成された未編集の記事です。TechWire24 スタッフがコンテンツ本文を変更または編集していない可能性があります)

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