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サイズ、シェア、過去および将来のデータと CAGR によるゲーム市場の仮想現実のトップ企業

市場概況

ゲーム市場におけるグローバルバーチャル リアリティは、 2021 年に 11 億米ドルと評価され、2028 年までに 25.10% の CAGR で 42 億米ドルに達すると予測されています。ゲームおよびエンターテイメント業界での HMD の需要の増加は、予測期間中に仮想現実ゲーム市場の成長を促進すると予想される重要な要因の 1 つです。仮想現実ゲーム市場の拡大を牽引すると予想されるもう 1 つの要因は、顧客が仮想現実ゲームをプレイすることで消費力の増加により最先端のエンターテイメントを求めているという事実です。さらに、高度なグラフィックスとサウンド技術を備えた 3 次元リアルタイム環境を使用すると、バーチャル リアリティ ゲーム市場。一方で、効果的なユーザー エクスペリエンス デザインの欠如は、市場拡大をさらに抑制することが予想されます。

仮想現実 (VR) ゲームの市場は、可処分所得レベルの世界的な上昇や、3D 効果、モーション トラッキング、注目を集めるインタラクティブ グラフィックスなどのゲーム テクノロジの継続的な進歩など、いくつかの要因によって牽引されています。人々は購買力が高まっているため、新しいエンターテイメントの選択肢を求めており、バーチャル リアリティ ゲームは新しい形のエンターテイメントを提供しています。

今後数年間で、建築、計画、航空宇宙、防衛などの業界での VR テクノロジの使用により、バーチャル リアリティ ゲーム市場が拡大する可能性が高くなる可能性があります。バーチャル リアリティ ゲームの市場は、データの整合性に対するリスクと脅威が増大しているため、間もなく新たな課題に直面する可能性があります。

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ゲームの採用における仮想現実の指数関数的な成長の中で、私たちはどのような傾向を期待すべきですか?

  1. 発展途上国と先進国の両方の人口がより裕福になり、最先端のエンターテイメントとバーチャル リアリティ ゲーム システムの需要が高まっています。この要因により、仮想現実ゲームの世界市場での販売の可能性が高まります。
  2. ゲーム業界での仮想現実ヘッドセットの採用は、クラウド ゲームの普及によって促進されると予想されます。この採用により、ゲーマーまたはユーザーは、ゲーム ライブラリをカスタマイズし、簡単にアクセスできるようにゲームを保存し、全体的なゲーム体験を向上させることができます。このため、クラウド ゲームは、業界で進化している開発の 1 つと見なされています。
  3. 拡張現実、モノのインターネット、高精細ビデオ品質、3D ビジュアル、クラウド ストリーミングなど、最新のテクノロジを搭載した最先端のゲーム コンソールの需要により、市場は拡大しています。
  4. 拡張現実と仮想現実、モノのインターネット、高解像度、3D グラフィックス、クラウド ストリーミングなどのテクノロジは、洗練されたゲーム コンソールに対する需要の高まりによって可能になりました。業界の主な原動力の 1 つは、これらの統合された技術の向上です。

ゲーム市場の仮想現実は、bHaptics Inc. (韓国)、Facebook Technologies, LLC./Oculus (米国)、Google VR (米国)、HTC Corporation (台湾)、SAMSUNG Electronics Co. などの世界的に確立されたプレーヤーによって支配されています。 Ltd. (韓国)、Sony Interactive Entertainment LLC (米国)、TESLASUIT/ VR Electronics Limited. これらの企業は、新製品を開発し、拡張戦略を採用し、コラボレーション、パートナーシップ、および合併と買収を行って、ゲーム市場でこの高成長の仮想現実で注目を集めています.

ゲーム市場で仮想現実を席巻している上位 5 社を見てみましょう

ゲーム市場におけるバーチャル リアリティは、2021 年の 11 億米ドルから 2028 年には 42 億米ドルに成長すると予想されています。これは、テクノロジーの発展、没入型体験の提供に対する企業の関心の高まり、VR テクノロジーの認知度の拡大によります。市場関係者は、最先端のソリューションを作成するために研究開発業務に多額の投資を行っています。

  1. Facebook Technologies, LLC./Oculus (米国)

Facebook は約 20 億ドルで、没入型バーチャル リアリティ ゲームの業界パイオニアである Oculus VR, Inc. を買収しました。バーチャル リアリティ ヘッドギアである Oculus Rift の開発キットの注文数は 75,000 件を超えており、開発者の間で強い支持を確立しており、没入型バーチャル リアリティ技術のマーケット リーダーです。

  1. HTCコーポレーション(台湾)

スマート モバイル デバイスとエクスペリエンス デザインにおける業界をリードするイノベーションを通じて、HTC は生活に輝きをもたらします。HTC Corporation のバーチャル リアリティ ブランドである HTC Vive は、最先端の VR ゲーム アプリケーションを提供します。

  1. ソニー・インタラクティブエンタテインメント LLC (米国)

SIE は、ソニー コーポレーション オブ アメリカの完全子会社であり、カリフォルニア州サンマテオに本社を置き、カリフォルニア、ロンドン、東京に世界中のオフィスを構えています。インタラクティブおよびデジタル エンターテイメントのリーダーとして広く認められている Sony Interactive Entertainment (SIE) は、VR ゲームの PlayStation ブランドと、それに関連する商品およびサービスのファミリーを担当しています。

  1. SAMSUNG Electronics Co. Ltd.(韓国)

韓国の水原市永通区に本社を置く世界的なエレクトロニクス企業は、Samsung Electronics Co., Ltd. と呼ばれています。 .

  1. テスラスーツ/ VR Electronics Limited

Teslasuit の有能なデザイナーと開発者が協力して、最先端の XR および MedTech 製品を製造しています。テスラスーツ スーツの最先端の VR ゲーム科学技術は、教育、訓練、さらには人命救助においてもその重要性と効力をすでに実証しており、面白いものになる可能性があります。

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