Press "Enter" to skip to content

キッチンにパントリーの蛾を寄せ付けない最も賢い方法

家の中に虫やその他の種類の害虫がうろうろしているのを見つけるのは決して良いことではありませんが、食品の中に害虫が生息しているのを発見するのは特に不快です。 キッチンの床を横一列に並んで行進するアリに遭遇するのは別のことです。 小麦粉の入った容器を開けて見つけると、 蛾、小さな毛虫、そして網の目のような網目は、 本当に キッチンの悪夢。

最後の状況に陥ったことがある場合は、おそらくパントリーに蛾が発生したことがある (または現在発生している) でしょう。 キッチンの乗っ取りを阻止する方法をご紹介します。

パントリーガとは何ですか?

パントリーの蛾は家が汚い証拠ではありません。 ほとんどの場合、彼らは次のようにして侵入します。 卵、 どれの あなたの食料品の中に置かれていました 食品包装施設で。 パッケージを開けるタイミングによっては、 見つかるかも知れません 成長した蛾、幼虫(小さな毛虫のように見える)、卵、巣(絹糸のように見える)、糞ペレット、脱皮した皮、死んだ蛾、 そして卵の殻。

一般的に言えば、パントリーの蛾 乾物に引き寄せられる最も一般的には小麦粉、砂糖、 穀物、乾燥豆、種子、ナッツ、シリアル、ベーキングチョコレート、ケーキミックス、米、ナッツ、ドライフルーツ、乾燥動物性食品、バードシード、お茶、ハーブ、スパイス、ポプリ混合物。

さらに、パントリーや食器棚に侵入すると、パントリーの蛾が発生します。 移転するかもしれない 食品包装から他の領域まで、ドアのヒンジ、ドアノブの裏側、隅や隙間、ワイヤーバスケットの隅、棚の下側、そこに保管されている非食品などを含みますが、これらに限定されません。

パントリーの蛾がキッチンを占拠するのを防ぐ方法

もうおわかりかと思いますが、キッチンに食料庫にある蛾は望ましくないものです。 ここに、 いくつかの戦略 ために 侵入を避ける:

  • 持ち込んだらすぐに上記の各項目を徹底的に検査してください 家。
  • パントリーやその他の食品保管スペースの天井や壁、特に隅に蛾、巣、幼虫が侵入していないか注意してください。
  • 乾物はガラスまたは金属製の容器に保管してください。パントリーガの幼虫は紙やプラスチックを噛み砕く可能性があります。
  • 幼虫は生き残るために少量の餌しか必要としないため、パントリーにこぼれた濡れたものや乾いたもの(砂糖や小麦粉など)はすぐに掃除してください。
  • バードシードを含む乾燥ペットフードは、人間の食べ物が保管されている場所(ガレージや地下室など)から離れた金属製の容器に保管してください。

もっと詳しく知りたいですか? の 老農夫年鑑 オレゴン州立大学 これらの望ましくないゲストへの対処方法 (排除方法など) に関する追加情報がたくさんあります。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です