Press "Enter" to skip to content

イーロン・マスク、また新たなネオナチ陰謀論を推進

月曜日の夜、マスク とツイートしました 「ソロスというとマグニートーを思い出します。」 もしかしたら、ハイになっている間、 このやりとりが起こりました:

「ソロスは人類を憎んでいる」というのは、白人至上主義者のサークル以外ではあまり見られないレベルの辛辣さである。 言うまでもなく、「文明の構造そのものを侵食したい」というのは、 直接 ネオナチ陰謀論からの解放。 これらの主張は、ホロコースト生存者のソロスが、我が国の国境および「白人」ヨーロッパ諸国の国境に白人ではない亡命希望者の到着を密かに画策していると理論づけている。 ヨーロッパの複数の民主主義国家が権威主義的な抑圧に逆戻りしつつある中、同氏が自由選挙を推進する団体への慈善支援を通じてヨーロッパを弱体化させている間にこのようなことが起きている、と彼らは主張している。

この反ユダヤ主義理論は、より広範な名前で知られているかもしれません。 かつて反ユダヤ主義憎悪団体が世界政府を秘密裏に支配しようとする「ユダヤ人」の取り組みと呼んでいたことは、現在ではどうなっているのか 「グローバリスト」の取り組みと呼ばれる 世界政府を秘密裏にコントロールするため、それは偶然に 政治的に影響力のあるユダヤ人による取り組みであると主張されている

ソロスはホロコーストの生存者であり、後に億万長者になります。 私たちが知っている他の億万長者とは異なり、彼は人との接触の主な手段としてインターネットフォーラムにたわごとを投稿することに一日中費やしているわけではありません。 ソロスは長年にわたって蓄積した富の3分の2近くを捧げてきた 反ファシストの大義のために言論の自由、選挙の自由、人権、そして権威主義的戦術と報復への反対に焦点を当てています。

ホロコースト生存者のユダヤ人が反ファシストの大義に寄付するだけで、ネオナチや白人至上主義団体が、このユダヤ人がいかにして世界政府や移民パターンを密かに「支配」しているかについて、ますます荒々しい陰謀論を思いつくには十分すぎるほどだ。

マスク氏自身は、政治的に活動的な億万長者に関する陰謀を広める暴力集団に少し動揺しているのではないかと思うかもしれないが、マスク氏は聡明な人物ではない。 我々が何度も見てきたように、マスク氏は自身の事業上の利益と財産を中心とした大義にのみ政治的に投資している。

から 彼の工場に影響を与えるパンデミックの安全対策に反対 それはすぐに変化します 反ワクチン陰謀の宣伝 彼の主なビジネス方法、すなわち、 手に入る政府の補助金を見つけてかき集めるマスク氏の半自由主義的な政治的立場は主に、彼自身とその同盟国が費用のかかる規制を回避できるようにする考えで構成されている。

では、なぜマスク氏は今になって、億万長者ソロス氏が「文明の構造そのものを侵食しようとしている」「人類を憎んでいる」と怒鳴っているのだろうか? 一つ推測してみましょう。そうそう、あなたの推測は正しかったです。 マスク氏の暴言は、ソロス氏のファンドが新たなSEC提出書類で次のように報告した数日後に出た。 残っていたテスラ株をすべて投げ捨てた

世界で最も成功した投資家の何人かが、ますます常軌を逸し、たわごと投稿に執着するCEOにほとんど無視されているように見える会社への投資をやめているのは、それほど驚くべきことではないが、そのCEOが自分に金を買うために440億ドルを費やした後、ソーシャルメディアサイトが失われ、今では公然と極右の陰謀に自由に崩壊しているが、マスク氏はそれがすべて自分に対する陰謀であると確信している。 おそらく著名なユダヤ人によるものでしょう。

もちろんです、相棒。 あなたが最も有望なミニブログ サイトの 1 つを有料のトロール ファームに変えてしまったのは憂鬱ですが、少なくとも私たちは皆、あなたが財産の崩壊に直面したときにリアルタイムで補償を失うのを見ることができます。 少なくとも今では、超天才と思われているイーロン・マスクが本当は誰なのかが分かりました。ただの日常の、ありふれたクソ投稿荒らしです。

関連記事:

イーロン・マスク氏、テキサス銃乱射事件について広める陰謀論を支持

マスク氏が政権を握って以来、ツイッター上の反ユダヤ主義で何が起きたとしても驚くべきことではない

億万長者の泣き言屋イーロン・マスク氏、誰が「国家関係者」かをめぐって争いを始めたことを後悔するかもしれない

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です