春の日の暖かい風を感じることは、風とともに花粉が飛来するため、多くのアレルギー患者にとって避けられないものです。 花が咲くということは花粉が落ちるということでもあり、 くしゃみの粉塵を空中に蹴り上げます。 副鼻腔にとって幸いなことに、外部から持ち込まれる花粉の量を制限しながら、内部の空気を新鮮に保つための賢い方法がいくつかあります。
どうやって一時的なものを見る 花粉をブロックするアレルギースクリーン
アレルギーの季節に窓を開けておきたい場合は、風を通しながら花粉を除去できる、画期的なタイプの窓用網戸があります。 ロールを使用して アレルギー検査 一時的なコーキング剤やテープを使用すると、アレルギーの可能性があります。必要なくウィンドウを保護します 閉じたままにするために。 仮定すると ウィンドウに通常の画面がすでにある場合は、追加できます 窓と同じサイズと形に部分を切り取り、既存のフレームに密閉することにより、アレルギーをスクリーニングする層。
ロールスクリーン素材をご購入の前に必ずご確認ください。 ロールあなた 買う 窓にぴったりの幅です。 ウィンドウの高さと幅を測定し、ハサミを使用して画面をサイズに合わせて切ります。 アレルギースクリーンパネルを既存のスクリーンのサイズにカットしたら、一時的なスクリーンパネルを使用します。 窓コーキング また 窓テープ スクリーンをフレームの周囲全体に密閉し、隙間や気泡を残さないようにします。 それが完了すると、花粉が侵入することなく、通常どおり窓を開閉できるはずです。
より恒久的なアレルギー検査 s溶液
より恒久的なアップグレードを行いたい場合は、購入できます 窓網戸パネル 窓に合わせてカスタマイズし、窓網戸をこれらと交換します。 このルートに進む場合は、次のようにする必要があります チェックする フィット感の測定についてはメーカーに問い合わせてください。 ご自宅の窓に最適なスクリーンのタイプを選択してください。 家全体のスクリーンを交換すると、窓 1 枚あたり 100 ドルから 500 ドルかかる可能性があり、高価なプロジェクトになります。
ウェザーストリッピングや隙間をチェックしてください
花粉の侵入を防ぐためにも、 既存の窓やスクリーンの端に隙間がないか確認することをお勧めします。。 場合によっては、画面がぴったりとフィットしない場合があります。 花粉は敷居や網戸の周りの隙間に溜まる可能性があります。 シールが損傷している場所を見つけた場合は、ウィンドウコーキングを使用して修復するか、交換することができます ウェザーストリッピング。 隙間を埋めると効果があります 保つ 寄せ付けない花粉と HVAC システムの効率を向上させます。
隙間を塞いだり、既存の網戸の周囲をアレルギー防止網戸で密閉したりしている場合は、窓枠、レール、敷居の内側を徹底的に掃除する必要があります。 使用 湿らせた布と食器用洗剤 ふく 内部に入った花粉の残留物を取り除く。 窓の跡が特に埃っぽい場合は、網戸を外してホースで水をかけたり、網戸が滑り込む跡を掃除したりすることもできます。
Be First to Comment