まだシュテイル氏との対戦に公に関心を表明している著名な議員はいないが、民主党のマーク・ポカン下院議員は最近ウィスポリティクスに対し、州南西部のもう一つの共和党が握る選挙区である第1区と第3区の両方で勝利する方法があると考えていると語った。 他の2議席の間にあるセーフブルーの第2選挙区を代表するポカン氏は、第1選挙区で強力な選挙運動を展開できると考える地元選出議員数人を挙げた。
-
ラシーン市長 コリー・メイソン
-
元ラシーン市判事レベッカ・メイソン
-
ティップ・マクガイア州議員
-
州議会少数派指導者グレタ・ノイバウアー
-
マーク・シュプリーツァー州上院議員
レベッカ・メイソン 4年前に辞任したコーリー・メイソンと結婚している 先月57対43で再選を果たした 共和党市会議員に対して。 シュタイル氏は、民主党のタミー・ボールドウィン上院議員に対する選挙活動を行うために下院を離れる可能性を排除しなかった。 遡ること3月下旬しかし、彼が州全体の候補者として挙げられることはほとんどない。
州の1849年の中絶禁止に対するジョシュ・カウル司法長官の異議申し立てに参加している3人の医師のうちの1人である産婦人科医のクリスティン・ライアリー氏は、グリーンベイ地域では状況がかなり異なっていると語る。 引き受けることを考えている ギャラガー。 ライヤーリー氏は共和党州下院議員との選挙戦で敗れた。 ジョン・マッコ 2020年は52勝48敗 トランプ氏が第88下院選挙区を担っていたとき 50-48ミルウォーキー・ジャーナル・センチネル紙とのインタビューで、ここで勝つのは難しいと認めたが、「しかし、私は10歳未満の子供4人を抱えて産婦人科研修を行った。ハードワークは恐れていない」と付け加えた。
トランプ氏に有利な選挙区で民主党が勝つには、確かに多大な努力が必要だろう 2020年はワイド57-41で勝利 そしてそれ サヴィツキは言う 保守派ダン・ケリー氏を52対48で支持 プロタシェヴィチを超えて。 その可能性があります ギャラガー氏はNRSC委員長のスティーブ・デインズ氏と ボールドウィンの潜在的な敵として話題になった、8位を守るためにはいないだろうが、共和党が依然として8位を維持するための本命であるだろう。 (同議員は自身の計画に関する質問を避け続けているが、シュタイル氏と同様に上院での出馬に実際にノーとはまだ言っていない。)
しかし最も重要な問題は、2024年の選挙が異なる境界の下で行われるかどうかだ。 プロタシェヴィチ氏、共和党が作成した州の地図を爆破した人物 彼女の選挙運動中に「不正操作」されたとして、 8月1日の就任時には進歩派に議席過半数を与える予定で、リベラル団体「ロー・フォワード」はその後すぐに訴訟を起こす予定だと述べている 州憲法だと主張する 党派的なゲリマンダリングを禁止します。 トランプ政権時代にウィスコンシン州北東部が激しく右傾化したことは、議会地図がより公平になったとしてもギャラガー氏の議席に対する共和党の支配を脅かすには十分ではない可能性があることを意味するが、スティル氏の生活はさらに厳しくなる可能性がある。
PS ポカンがほのめかしたように、アナグマ州民主党も同様です 再受験を望んでいる ウィスコンシン州南西部の第3地区。 共和党のデリック・バン・オーデンが民主党州上院議員ブラッド・パフを破った 52-48 昨年、トランプ大統領が同じ僅差で勝利を収めてから2年後、 サヴィツキ そう言う プロタシェヴィチ 55対45でこの議席を勝ち取りました。 しかし、裁判所が作成した新しい議会地図によって、この選挙区も第1選挙区と同様に民主党が勝ちやすくなる可能性がある。
Journal-Sentinel は 3 月下旬、パフ氏が次のように報じた。 再戦を検討していたそれ以来彼の計画に関する最新情報はありませんが、。 しかし、同じ記事の中で、予備選でファフ氏に敗れた実業家のレベッカ・クック氏と元CIA職員デブ・マクグラス氏は、それぞれ再出馬にある程度の関心を示した。
Be First to Comment