Press "Enter" to skip to content

これは現金が物理的に持続する期間です

伝説的なキャッシュレス社会がいずれ現実になるかもしれませんが、今のところ現金は依然としてかなり便利なものです。 シナリオはまだあります。 必要 長期にわたる停電が発生してデジタル決済が役に立たなくなるまで、現金のみを受け入れる地元のレストランであっても、紙幣が必要です。 その結果、ほとんどの人は少なくとも少しは保管します。 手持ちの現金 緊急時用に。 緊急用の現金は、使い続けるのを避けるために、必要になるまで忘れるのが最善ですが、これは別の複雑な問題を引き起こします。現金は永遠に続くわけではないということです。

一方、米国の法律では 明示的に述べています 1914 年以降に印刷された紙幣はすべて法定通貨であり、この世界の他のすべての紙幣と同様に、お金が「期限切れ」になることはありません。 意思 結局ダメになる。 実際、流通している紙幣には、 定義された寿命は7~23年額面によっては、取り扱いによる磨耗が原因です。 そして現金は 絶えず破壊され続けている その劣化に対抗するために、連邦準備制度によって新たな紙幣に置き換えられました。

しかし、机の引き出しの中にあったり、マットレスの下にあったり、壁に積み上げられたり、裏庭に埋められたりしている現金はどうでしょうか? もし停電して、隠していた現金を探しに行ったら、後悔することしか見つからない可能性はどのくらいでしょうか?

現金を適切に保管する方法

現金を適切に保管すれば、それはあなたよりも長く、100 ~ 150 年も続くはずです。 重要なのは、ビジネスを「適切に保管する」ことです。 現金は乾燥した状態に保ち、太陽から遠ざけ、他の要素から保護する必要があります。 現金の寿命を最大限に高めることを目指す場合は、現金を二重に包装したプラスチックまたはビニール袋に入れて温度管理されたスペース (金庫など) に保管する必要があります。 マイラースリーブ。 そうすれば、あなたの孫たちはその現金を使うことができるでしょう。

緊急ピザ資金としてはちょっと多すぎるかもしれませんが、あなたのお金は数か月以内になくなってしまう可能性があります。あなたの現金を破壊しようとするものがたくさんあるからです。

現金を破壊する害虫

自然は金属であり、現金を含む驚くほど長いリストのものを食べることができる生き物がこの地球を歩き回っています。 アメリカの通貨はから作られています 綿75%、麻25% (ラグストックと呼ばれる組み合わせ)。 そのため、丈夫で洗濯可能で長持ちしますが、セルロースとデンプンも含まれているため、多くの害虫にとって魅力的な餌となります。

  • シルバーフィッシュ。 家に現金があり、銀色の魚が走り回っているのを見たら、心配してください。 彼らはデンプンに引き寄せられ、 嬉しそうにむしゃむしゃ食べる それらの請求書について。 最初の兆候は、現金にランダムで不均等な穴がいくつかあることです。
  • シロアリ。 シロアリは木材だけを食べるのではなく、セルロースを含むあらゆるものから食事を作ります。 それも含めて あなたが積み上げた現金 麻薬王のように壁の中に。
  • ネズミ。 家にネズミの侵入に遭ったことがあるなら、これらのげっ歯類が食べ物を食べることを知っているでしょう。 なんでも。 ネズミがあなたの現金の宝庫につまずくと、 完全に食べてください

もし、あんたが 現金を埋めてください 映画で彼らがやっているように、それを本当にしっかりと包んだほうがいいでしょう。それを食べたがる虫や他のものがさらにたくさんいるからです。そして、あなたの隠し場所は約 5 ~ 10 年でなくなってしまいます。

カビは現金を破壊する可能性もあります

カビは非常に丈夫で、適切な条件下ではほとんどあらゆるものに発生します。 洪水、水漏れ、またはその場所が非常に湿気の多い状況によってお金が湿った場合、カビが現金を食い荒らし始める可能性があります。 1日か2日以内に—そして数週間以内に目に見えるダメージを与え始めます。 発見されなければ、そのカビは最終的に通貨を破壊することになります—によると 製紙科学者のダグラス・コブ氏によれば、そのプロセスには最短で 200 日かかる可能性があるという。

緊急事態に対するヘッジとして現金を手元に置いておくことは良い考えですが、破産させようとするエントロピーの力から身を守るために、そのスタックを時々更新することも良い考えです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です