ジムで脅迫されるのは普通のことです。 あまりにも普通のことなので、TikTok のハッシュタグ #shygirlworkout は現在までに 3 億 7,000 万回以上の再生回数を記録しています。 これらのビデオは単に流行しているだけではなく、多くの人、特に女性がジムでトレーニング中に経験する不安の現実を捉えています。
#ShyGirlWorkouts は最小限の器具を必要とし、多くの場合狭いスペース内で実行できるため、フィットネスの旅を始めるのに最適な場所です。 でも正直に言うと、どれくらい隅っこに閉じ込められて汗だくになりたいですか? 最初の不安を乗り越え、ジム全体を使いこなせるようになるのは自分自身の責任です。そうするのに十分な自信を持ってください。
「フィットネスやウェルネスの目標を達成しようとしているとき、自分に自信を持つことが目標を達成するのに役立ちます。」 AKTさん マスタートレーナーのサーシャ・ミホヴィロヴィッチ氏がライフハッカーに語った。 「私は元プロのダンサーですが、初めてジムに通い始めたときはとても怖気づいていました。 何をすればいいのか、どこから始めればいいのか全く分かりませんでした。」
以下では、トレーナーとフィットネス インストラクターが、ジムにいる間に自信を高め、自分が所属していると感じられるようにするためのジムに関する最高のヒントを共有します。
グループクラスを受講する
#ShyGirlWorkouts はソロミッションです。 ジムともっと交流を始めたいが、どこから始めればよいかわからない場合は、ミホヴィロヴィッチ氏はグループ クラスに参加することをお勧めします。
「グループ クラスは、自信をつけるのに最適な方法です」と彼女は言います。 “グループで-授業環境、 あなたが好きな種類のワークアウトを愛する他の人に会い、真のコミュニティを見つけることができます。 新しい友達を作ると、帰属意識や目的意識が高まり、ストレスが軽減されます。」
そして、グループワークアウトの環境で緊張していることに気づいた場合は、全員が同じ立場にあることを自分に思い出させることが重要だとミホヴィロヴィッチ氏は言います。 彼らが参加しているのは、 それも、 コミュニティでの経験を望んでおり、モチベーションを上げるにはお互いのエネルギーが必要です。
もうひとつの自信――の建築要素 グループ クラスでは、インストラクターがクラスを安全に指導し、ずっと応援してくれます。 「そうすれば、そのインストラクターのクラスに何度も通うほど、彼らは時間の経過とともにあなたの成長を確認するでしょう」とミホヴィロビッチは言います。。 「自分がどれだけ上達したかを知ってくれる人がいると、たとえ数回のクラスを受けただけでも、とても達成感を感じ始め、大きな自信につながるでしょう。建物。」
パーソナルトレーナーを雇う
これは一部の人にとっては高価なオプションかもしれませんが、ジムの会員権を最大限に活用できるのであれば、投資する価値があるかもしれません。 「多くの場合、人々はジムに通い、自分を他の人と比較したり、目の前の選択肢に圧倒されたりします」と述べています。 アデゼ・メレニニ のパーソナルトレーナー クランチフランチャイズ。 「ジムで何をすべきかについての知識が不足していると、その経験が大変なものになる可能性もあります。本当の知識がなければ、その科目に自信を持つことは誰にとっても難しいからです。」
それか’彼女がジムでの自信を育むためにパーソナルトレーナーと協力することを勧める理由はここにあります。 「トレーナーは、安全に移動する方法を教え、ジムのフロア内を案内し、責任を負うパートナーとして、また新しい空間での馴染みの人物としての役割を果たします」と彼女は言います。
パーソナル トレーナーへの投資は長期にわたる必要はありません。 トレーナーを 1 ~ 2 か月間雇用するだけでも、ジムをチャンピオンのように使用するために必要な知識と自信を獲得するのに役立ちます。
体育の時間を「楽しい時間」に
私たちのほとんどは、#shygirls かどうかに関係なく、ジムに行くのを恐れています。 しかし、ミホヴィロビッチ氏もメレーニニ氏も、ジムに行く前に気分を良くすることに集中することを推奨している。 こうすることで、ジムに入るときに最高の自分になっていると感じるだけでなく、誰が見ていてもその気分に乗ってワークアウトすることができます。
「外側で感じていることは、内側で感じていることに実際に影響を与える可能性があります」とミホヴィロヴィッチは言う。 「ジムに行く途中で、お気に入りのプレイリストを聴きながら、おいしい冷たいビールを楽しみながら、ワークアウトの「フィット感」をとてもキュートに感じているとき――私は生意気な私を連れて行く準備ができています、 一番自信を持ってジムに来てください。」
メレーニニ氏も、「自分の役に立つ」ことが、何か新しいことを始める自信を高めることに同意します。 「快適で楽しいジム用のウェアに投資し、素晴らしいプレイリストを手元に用意してください。 音楽は不安やストレスを軽減し、厳しい練習中に時間を費やすのに役立ちます。」
ミホヴィロヴィッチさんは、前夜に服装を事前に準備して準備し、事前に準備を整えておくことを推奨しています。 役職-トレーニングの燃料を計画し、プレイリストの準備が整いました。 「ほんの少しの整理整頓だけで、目覚めて自信を持ち、自分に誇りを持ち、自分の可能性を解き放つ準備ができていると感じることができます」と彼女は言います。
一貫性を保つ
一貫性があればあるほど ジムに通ったり、新しいマシンや新しいグループ クラスに挑戦したりするなど、フィットネスの目標を達成すればするほど、より多くのスペースを占有する自信が必要になります。 メレニニ 言う。
「一貫性があれば、何が起こるかを推測する必要がなくなります」と彼女は言います。 「何を期待すべきかを知り、その空間にもっと慣れることで、人は自分の能力を向上させることができ、それがより高いレベルの自信につながります。」
彼女は、週ごとのスケジュールを立て、その日の各ワークアウトの内容について計画を立てることを勧めています。「そうすることで、何をすべきかというストレスが軽減され、他の人がしていることから気を紛らわせることができるからです。」 一貫性を築くことで親しみやすさが生まれ、自信を育むのに役立ちます。」
Be First to Comment