新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの始まりにより、多くの都市居住者が住宅の選択を再考するようになりました。 多くの人が狭いアパートを出て、屋外スペースと駐車場のある家に引っ越すことを選択しています。 人々は他の理由でも家を購入し、やがて深刻な住宅不足が生じました。 遠隔地の手頃な価格の住宅 国の多くの地域。
数年が経過した現在、住宅の需要と供給はより局所的になり、一部の地域では価格が上昇し続け、他の地域では価格が先細りとなっています。 実際、 Realtor.com からの最近の分析 このことは、「国家住宅市場」という概念がもはや存在しないことを主張している。 知っておくべきことは次のとおりです。
全国の住宅市場に何が起こったのでしょうか?
インフレと金利上昇の組み合わせにより、超ローカルな住宅購入傾向が生じ、住宅購入はほぼ不可能になっています。 一般論で話すのは不可能 全国の住宅市場について。 経済学者のアリ・ウルフ氏は「国中のどの都市も、どの通りにも独自の住宅市場がある」と述べた。 Realtor.com に語った。
地元の住宅市場の観点から考える
によると、潜在的な住宅購入者がいつ、どこで購入するかを決定する際に考慮すべき点がいくつかあります。 Realtor.com の専門家:
地域を考慮してください
現在、北東部、中西部、南東部(特にフロリダ)の地方住宅市場は依然として好調を維持しており、手頃な価格の住宅を依然として保有している小規模都市が最も好調です。
検索範囲を広げてください
特定の地域、郊外、街区に興味を持っていても、値段が高くなっても、完全に希望を失わないでください。 代わりに、地図をズームアウトし、周囲のエリアに焦点を広げます。 住宅市場がこれほど局地化しているため、数マイルでも違いが生じる可能性があります。
現実的であり、妥協を受け入れる
あなたにとって、より多くの財産を備えた大きな家を持つことと、アメニティや生活施設が近くにあることのどちらがより重要ですか? 予算が限られていて、特定の都市や町に照準を定めている場合、両方の方法を利用できない可能性があります。
住みたいダウンタウンやメインストリートエリアに近い、よりコンパクトな住宅を探してください。 または、あなたの優先事項が 持っている もっと 不動産の場合は、おそらくアクションから離れなければならないことを理解した上で作業してください。
Be First to Comment