
彼らが努力する限り、 それを強化し、電子メールも 私たちの邪魔をする 生産性が大幅に向上します。 終わりのないメールはあなたを行き詰まってしまうだけでなく、無限の返信のループにはまり込んでしまいます。しかし、重要なメッセージと迷惑メッセージの両方をかき分けなければならないストレスさえあります 受信トレイを避けるには十分です 全く。 仕事、学校、個人的なやり取りを常に把握するには、生産性計画が必要です。 受信トレイ管理の「タッチ」ルール。
ワンタッチルール
受信したすべてのメールを当面の優先事項として考え始めてください。 メールが届いたらすぐに、そこに記載されているタスクを実行する必要はありませんが、開く必要があります。 「ワンタッチ」ルールは次のようなものです。 生産性の「2分」ルール つまり、完了までに 2 分未満かかるタスクはすぐに実行する必要があります。
電子メールを開いて返信し、後で必要になるかどうかに応じて、削除するかアーカイブします。 応答が必要ない場合は、さらに良いです。 この方法 作品 全スタッフの最新情報など、返信する必要のないメールを大量に受け取る人に最適です。 目標は、何度も戻ってそれに応答したり対処したりするかどうか、いつ行うかを熟考するのではなく、一度触れてみることです。 開いて情報を取得し、必要に応じてフィードバックを送信すれば完了です。
ツータッチルール
によるとo 心理学の今日, 返信が必要なメールがたくさんある場合は、頭をすっきりさせてメールの生産性を高めるために、「ツータッチ」方法を試すこともできます。 メールの最初のタッチで、すぐに返信する必要がある (ワンタッチにする) か、それとも週の後半に返信できる、または返信すべき内容かを判断します。
電子メール サービスのフラグ機能やスヌーズ機能を使用してメールを分類すると、返信する準備ができたときに簡単に利用できるようになります。 あなたの最初のタッチは まだ すぐに開けてください。 それが鍵です。 メールが溜まっていくのは大変ですが、すぐに開けば受信トレイ内の平和を保つことができます。 緊急ではないメッセージに返信するための特定の時間を指定すると、必ず完了することがわかり、負担に感じることがなくなるため、より生産性を高めることができます。
Be First to Comment