私カバーできるスペースがたくさんある場合は、草むしりをする それがどれほど難しいかは言うまでもなく、退屈で時間のかかる作業になる可能性があります 背中と膝に。 Tここは楽しいです 試せるツール 雑草を取り除くためですが、 そしてそれは実際に 楽しくてすぐに使えるウィードバーナー。
整地しているエリアの周囲に十分なスペースがない場合、水へのアクセス、および封じ込める計画がない場合 火花が出る場合は、この方法を使用しないでください。 U歌う トールch 雑草の意味 裸火での作業、そしてw目標は明らかにそうではない 実際に火を起こすには、誤って火を点火するのは簡単です。 乾燥していて風が強い場合、または近くに木や構造物がある場合は、雑草を防ぐためにより伝統的な方法を使用する必要があります。
除草バーナーの仕組み
名前は「ウィードドラゴン」 大きく燃え上がる炎のイメージを思い起こさせるかもしれませんが、ウィードトーチはあまりにも大きな炎を投げるべきではありません。 秘訣は、極度の熱で雑草を特定的にターゲットにすることにあります。 雑草を焼き尽くすのではなく、 炎の意味は 枯らそうとしている雑草を極度の熱にさらすと、植物の細胞壁が破壊されて枯れてしまいます。 これにより、たとえ粘り強い雑草であっても、火をつけてから数時間または数日以内に枯れてしまいます。
試してみるべき理由 雑草バーナー
N対象となる生きた雑草だけでなく、彼らの雑草も枯らすことができます。 種、メソッドの作成 長続きする 他のいくつかの方法よりも。 もう一方は上です炎の側に-電動除草剤は、燃やした場所の周囲の土壌や表面に永続的な影響を与えないということです。離植が起こる可能性がある 地面が触れると冷たくなるとすぐに。 また、腐った雑草を土の下に戻して、その場所に植えるものと取り替えれば、優れた肥料になります。
トーチで雑草を燃やす方法
ウィードトーチの使用は非常に簡単です。起動すると、基本的にはオートフォーカス ツールになります。 炎は長い柄のついたトーチの上にあるので、かなり正確に火を狙うことができます。 (それでももちろん、 火の元に注意し、可燃物に近づかないようにすることが重要です。)
雑草を燃やすことは、じょうろで水をやるのと似ています。 ゆっくりとスイープ的な動きをし、できるだけ多くの表面に炎に触れます。 大きい、 グリルサイズプロペインタンク または 1.4オンスの燃料 キャニスター 炎を起こすには、トーチに火打ち石またはマッチで点火し、プロパンガスが続く限り燃え続けます。 炎の大きさにもよりますが、45分から2分くらいかかります 1 20ポンドからの使用時間 プロパンのタンク。
根っこも忘れずに
ウィードを狙うときは、根を温めるために低く狙うようにしてください。 草を枯らすのは雑草焼きの楽しい楽しい部分ですが、植物全体を枯らさないとすぐに葉が生えてきてしまいます。 彼らが以前いた場所。 特に急速に広がる植物の場合は、すべての部分を確実に除草するようにすると、除草作業が長続きします。
Be First to Comment